スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE66 NO.4 

ルートの翌日は必ず眠い。。

でも観ちゃう(笑)
キーホだからね。録画して寝ちゃう!ってわけにはいかない。


ROUTE66 #4

リリーさんとの対談から
自分が正しいと思ってることがブレそうになるとリリーさんや福山さんの話を聞きにいくと。
リリーさんも言ってたけど「40で迷わず」なんて嘘だと。
それ聞いて、ちょっと安心した。
そりゃ、20代で迷わないことないよね。仙人じゃないんだから(笑)
私だってまだ不惑には程遠い・・

等身大の智クンを感じた二人の話でした^^


さあ、旅はどうなったでしょう。。

相変わらずひとりでしゃべりながら(横にはカメラマンがいると思われるけど)ハンドルを握る姿が微笑ましく、隣に座って話を聞いてるみたいに楽しい。
風にキレるKAT-TUNの聖クンの話も面白かったわ^^

長い髪が邪魔になったのか、髪を結んで登場!
これがまた・・カッコいいんだよね~。

今回立ち寄ったのは古いアメ車を集めたミュージアム。
オーナー夫婦が35年かけて集めたという。。

やっぱり男子だね~^^
あっくんには悪いけど・・」と言いながらクラシックカーに目を輝かせる智クンが可愛い!

ミュージアムの管理をしてるおじさんのタトゥーがすご~い!
おじさんの年を尋ねるといくつに見える?って逆質問されて
俺と同じくらい?って聞き返す智クン。
英語なのに、あんなにウィットに富んだ会話ができるなんて!!

人生において最も大切なものは家族と仲間だというおじさんに共感しきり。

誰かに出会うたびに素敵な言葉をもらい、旅のアルバムが増えていく。
いい旅だね。


まっすぐ。
どこまでますっぐなルート66を走りながら
OK! Let's go」とテンション高めの智クン。こんな智クンってなかなか見られないね。
この言葉・・意外と効き目があると。私も真似してみよう^^


旅も4日目。。
と、いうことで初体験・・・

洗濯ね^^
さすがに2週間分の着替えを持ってくるわけにはいかない(笑)
コインランドリーでお洗濯
今度は髪をアップにして色っぽいんですけど~

コインランドリー初体験ってことで「初コイ」ってキメ顔で^^

ビニールの袋からパンツらしきものをザーッと洗濯機に入れちゃって・・
ちょ、そこもうちょっと映してほしかったわww
一瞬で洗濯機の中に消えちゃって。。ああダメだ。ヘンなことしか浮かばない。


そして一日の終りはビール。
だよね~~^^ 仕事のあとのビールの美味しさは格別だもの!
グラスを持つ手が萌える
一口飲んで小さくフッと息をつくのも。

オーダーしたチキンをお口に入れて「知ってる。ウマいに決まってる」って、この食事中の何もかもが可愛さ炸裂だったわ。
英会話の本を取り出して、お店の人に全部経費で落とせる?なんて聞いたり^^

ナレーターさん情報だと、食事は経費で落とせるけどビールは自腹(笑)意外とシビアね

今回も楽しい旅でした^^


本日1/25(水)はan・an発売日です。
公式サイト情報によりますと
「本屋さんでキュン死する女子が続出!思わず、5秒は見つめちゃう♥
今週は、山下智久さんと“目が合う”表紙!」らしいわ。

Amazonへはこちら
an・an 2012年 2/1号


←押してくれるとウレシイ


*ROUTE66 #4観れなかった方は続きからどうぞ。

ROUTE66 #4



←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。