スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を奪われるグラビアたち・・ 

やっと休日。
毎日残業続きでいささか疲れ気味ではありますが。。

残業の後でも、
遠回りをしてでも寄りたいのは本屋さん^^

今週買ったのは、ザ・テレビジョンTVfanCROSSHanako


その中でもTVfanCROSSはここ最近ではNo.1(バード基準で)

グラビア全8ページ
分けても白シャツ4ページの美しさったら・・
異次元の国から迷い込んだに違いないわ(笑)

大体、白シャツ一枚でこんなに人の心を奪える人なんてそうそういない。
(女性自身もそうだったわ。)
最後の1ページの視線を外したグラビアに「この世で最も美しい男で賞」を勝手に差し上げたいと思います

あるいは白シャツ1ページ目と、そのお隣のベッドに横たわる白シャツ2ページ目と意見が分かれるところかもしれません。
が、しかし(笑)
ここはバードが選ばせていただきました。

女性自身とは反対に、ボタンを2つだけ外して・・・
もうそれ以上外さなくていいのです。
私が間違っておりました。
このヨコシマな我が脳が恥ずかしくなるばかり。

視線を外したその先に何を見ているのでしょう。。
綺麗な首筋と形のいい唇を指でなぞりながら(結局ヨコシマなままじゃないか
ねぇこっちを向いて・・て懇願したくなる・・

芯から胸が震えるグラビアに乾杯←智クンを酒の肴に・・酔いが回りそうだわ。

クリックするとAmazonへ
TVfan cross 2012年 03月号


そしてHanako
中身を見ないでお取り置きをお願いしてましたが、毎回期待を裏切らないのがこのHanakoのグラビア。

全4ページ
とてもナチュラルで優しいグラビア
ベージュのトレンチと、トレンチを脱いだシャツ姿と。

トレンチの智クンはとてもキュートな表情。
髪がフワフワ~

シャツ姿の智クンは俯いて・・
そしていつも心を奪われるのはこのカメラから視線を逸らした智クン。
&シャツ姿。。
この俯いた智クンは柔らかさに加えて、とても知性漂う大人の雰囲気も纏いながら・・
そんな素敵な一枚。


クリックするとAmazonへ
Hanako 2012年 2/9号


疲れた体を癒すのはやっぱり智久あなた唯ひとり。
ありがとう。素敵なあなた。


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(1/20分)


スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Iさんへ

01/20 00:32 Iさん

はじめまして^^
いつも読んでくださってありがとう。

バード目線・・ちょっとピンクがかってますが(笑)
まさぴょんの感想もお待たせしておりますが日曜の夜には書きたいと思っています^^

2012/01/22 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。