スポンサーサイト 


「愛テキ」リリース日決定 & 「エンプラ」初回視聴率 

愛、テキサス」リリース決定しましたね~^^

ワーナーミュージックへ移籍してのソロ第一弾は2月29日発売

ドラマエンディングで流れましたが、いい意味で耳につくクセになりそうな曲だね。
タイトルには若干引きましたが、曲はなかなかカッコいい!

わーいヽ(^o^)丿ってはしゃぎたい気持ちだけど、そんなに浮かれてばかりもいられない。。
同日発売は
まゆゆことAKB48の渡辺麻友のソロ・デビュー曲「シンクロときめき」
なんと5種類販売!!
うち、3種類がDVD付、しかも3種とも収録内容が違うと。。もちろん初回封入特典入り(握手券かな。。)

これってもう別の商品じゃないかと思うんだけどね


愛、テキサス」はまだ収録内容がUPされてないから、DVDが付くのか気になるところです。
いや、これはもう絶対に付けてもらわねば!
きっと多くても3種くらいじゃないかな。。うち、DVD付きは1つだと思う。

でも、ほんとはそれくらいでいいのよね。。
その方が企業としても良心的だし、ファンを大事にするならね。。

AKB商法には負けたくないけど、いっそ一度記録が途切れた方が楽になるのかな・・・とか、いろいろ葛藤渦巻くバードであります。。
そして結局は1位を死守するため必死になってる自分が想像できるのだけど。


C/Wも楽しみね~
ADAMAS」と「Dreamer」なら嬉しい (スマホで着うた取れなったからww)

あ、愛テキはスマホで着メロ取れました^^

そうそう!愛テキ作った相対性理論の二人。。うちの息子がよく知ってました。
有名だよと。大学のけいおんサークルのバンドでもコピーしてるそう。
そしてあの不思議(失礼)コメント
「山下君の声は、まるで哀しいテキサス・チェーンソー」
「テキサスにはNASAとレンジャーズ、そして山下君がいる」も、「ああ、言いそうだね」と。

オバサンは知らないことばかり若者との間に世代の壁を感じたのでした(笑)

智クンはオバサンとの間にも壁を作らないでね~

詳細およびAmazonでの予約開始になりましたらまたお知らせします。



さあて、ここから本題って言ったら怒る?(笑)

我らが智クンの2年ぶりのドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」の初回平均視聴率出ました。
15.3%
おめでとう

記事はこちら
山P ソロ第一弾「最高の人生の終り方」は15・3%

まずまずの好スタートですね~^^
木曜ドラマ9が若者向けの枠としてリニューアルされてから、2本目ですが、この枠がまだ周知されてると思えない中でのこの数字は結構好感触と言ってもいいのではないかしら。。

エンプラがこの枠を浸透させられたらいいね~。
ああ、まさぴょん


感想は休み2日間のうちにはきっと(笑)


←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

