スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE66 #2 

昨日はエンプラの制作発表だったのね。
夕方のNスタで流れたよう。

山Pを背負い投げ!栄倉「気持ちいい~」

今日のWSでも流れるかも!!

朝ズバッ!
関東ローカルの天気予報に出演していましたが、本日より全国放送の時間帯に出演予定(エンプラ公式ツイッターより)
よかった~。全国放送でもオッハーやってくれるかな~^^


月曜日の「1月ドラマSP」はナビに使われてた映像以外はほとんどなかったみたい。。



同じく月曜の深夜
ROUTE66 #2

宣言どおり起きてキーホ(鍵穴)で観ました。
だからかな・・・眠い(笑)

動画もUPされてましたので、観れなかった方は「READ MORE」からどうぞ^^


ルート66を西へ向かってる智クンですが、今回の目標は州越え。
立ち寄ったドライブインで外に立ってる「ベティちゃん」にチョリースって!お茶目で可愛かった~

この番組のプロデューサーがツイッターで、放送を見たら、絶対にホットドッグが食べたくなるよと。
(さすがに夜中にホットドッグは食べたくならなかったですが

「この旅の山下はとにかく腹が減る」というナレーターの言葉のとおり、美味しそうに頬張る智クン
出発前もびっくりする量の朝食を摂ってたようだけど(笑)


途中で立ち寄ったミュージアムの老夫婦が素敵でした。
見たところ私にはガラクタにしか見えないんですが(失礼)智クンは興味深々^^
何を大切に生きていくべきか」を探しに来たという智クンに、そんなものはいつか見つかるさと。
大らかで優しく、カッコいいおじいさんでした。

奥さんも「あなたの映画を必ず見るわ」って^^
是非あしたのジョーを見ていただきたいわ~


州境の橋を渡って「Let's go」とアクションつきで喜びを表現する智クンがカッコよかったわ
車の中でひとりでつぶやくのがすごく楽しくて好き!

一日を終えてまた食事・・
ジャンバラヤは普通に美味しそうでしたが、ザリガニ!!
智クンが小学生のころザリガニ釣りの経験があったなんて!

ザリガニっぽい
そりゃ、ザリガニだからね~お味はイマイチだったよう(笑)

そのあとに行ったライブハウスでノリノリに踊る智クンも可愛かったね~。


旅してる智も、映像もカッコいいし「ROUTE66」いい番組です。


←押してくれるとウレシイ

日記でもザリガニ(笑)
J-webにエンプラの期間限定のコーナーができてましたね^^
メール配信だって楽しみね~

ROUTE66観れなかった方はこの下の「READ MORE」からどうぞ^^


ROUTRE66 #2
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。