スポンサーサイト 


愛・テキサス & ぴったんこカンカン 

さあ、どうしましょ

主題歌は決まるし、毎日智クンには会えるし、4月からが怖いよ(笑)
でも今は目一杯この露出祭りを楽しみましょ^^


昨日の朝に飛び込んできたエンプラの主題歌発表。
もうそろそろかな~って、一応は構えてたけど、またまたぶっ飛びのタイトル「愛・テキサス
てか、テキサスって何?アメリカは横断してきたけれど(笑)

カッコよく昭和歌謡を歌えるのは智クンしかいないよね^^

朝ズバ!でレコーディングしてる智クンが録れました
歌ってるときの智は最強!スタッズのついたライダースもカッコよくて似合ってたね~^^

そしてレコ社をワーナーへ移籍。。
いろんなことが、スコンと腑に落ちましたね。
いつぞやの写真誌とか。。

それと同時に長い間お世話になったJEとはお別れです。
今までありがとうだね^^
LovelessのPVと、SGSBの出来の素晴らしさには感謝してます。
(もう早速、JEから名前消えてました

ワーナーの山下智久のメルマガ登録できます→こちらから

この下のエントリーのナタリーの記事に、曲を提供してくださったお二人のコメントが載ってましたが・・

作詞のやくしまるさん「山下君の声は、まるで哀しいテキサス・チェーンソー
作曲の永井さん「テキサスにはNASAとレンジャーズ、そして山下君がいる

なかなかユニークなコメントであります(笑)テキサス・チェーンソーww

早く全部聴きたいね~


ぴったんこカンカン
かわゆいツボだらけでしたね^^

よく来てた」が3回だった件(笑)
ジャニーズとは」松岡クンとサウナって・・サウナも熱い(暑い)けどこの二人も熱そう。。
君かわうぃーね♪」いやいや、君の方がかわうぃ~よメガネに弱いんだほんと。。
半分くらい」それでも1キロのステーキを食べちゃった智クンww

まだまだあります♪
立ってるとき、お行儀よく両手を前で結んでる智クン。
左手で白菜を危なそうだけど、結構上手に切っちゃう智クン。
カラオケマイクでドラマ告知^^自分の役目を心得てるね~!

セニョまで聴けて、あーー楽しかった^^


本日は王様のブランチこんなの見たかった!超ぶっ飛び映像祭(19:00~)

 ←押してくれるとウレシイ

綺麗な写真ありがと。
ねぇ、智クン 私の幸せはいつもあなたが連れてくるの。

コメント欄に拍手レスです(1/5分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

01/05 15:11 Aさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~^^

ほんと連日嬉しいニュースが飛び込んできますね♪
書ききれなくてだいぶ端折ってます(汗)

テレビ誌もよかったし、まだまだ雑誌は続きそうです。
あれもこれも楽しみなことがいっぱいね~

2012/01/07 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

