FC2ブログ

ROUTE66 たった一人のアメリカ #1 

お正月休みもあっと言う間に終っちゃいました。
また今日から仕事も頑張らなきゃ・・ヲタ生活ができるように(笑)
智クンも今日から撮影だね^^ 早く真人にも会いたい


CDTVに続き、2日の深夜には「YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ」がスタートしました。
残念ながら、日本テレビの放送エリアだけという・・まさかの関東ローカルでのスタート。


でもやっぱり観たいよね~ってことで、KeyHole TV(鍵穴)の小さな小窓で観ました^^
昨日にはもう親切な方が(笑)動画をUPしてくれてましたしね。(リンクは続きから)

ただのヲタ向け番組じゃない。
旅番組としてしっかり作ってありました。
これならヲタじゃない一般の視聴者にも十分楽しんで観ていただけるんじゃないかと。
素の山下智久がまるごと詰まってました。


リリーさんは相変わらず面白い^^
一緒に行くバーのバーテンダーが、「彼は酒の飲み方を知ってる」って。大人だわ~素敵

「雰囲気的にヨーロッパ風味」は名言^^


旅の始りはシカゴ。相棒の車探しから・・
あっくんは「across(~を横断して)」に由来してるのね~納得!


それにしても智クンの英語力!!!
こちらからの問いかけはともかく、聞かれたことに咄嗟に返事ができるって、すごい!

英語勉強したいってずっと言ってたけど、やっぱり有言実行の人でしたね。(惚れなおすわ
目標や、目的があると上達も早いのかな~
(昔ウン十万かけて習ったけどモノにならなかった経験から


スーパーマーケットで・・
サラミ好きとハム好きは初耳(笑)
しかも、そんなに買うの?

スーパーの店員ともコミュニケーションを取っちゃう智クンがキャワでした。
テキトーに選んだ雑誌を「この雑誌笑える?」って^^
そんなアバウトなあなたが好き。


そんなにハングリーだった?朝6時からレストランで食べる食べる(笑)
うまって椅子の上で跳ねる智クン。。お酒の飲み方は知ってるのに、また可愛いことを!!

英会話の先生が手書きで「Tomo,Don't forget 15% tip.」チップは忘れるなよと^^
先生もTomo呼びなんだね~。


ミシガン湖を前に
なんかこう・・旅をする覚悟が整った気がするな」と、朝陽を受けた横顔が綺麗でカッコよくて・・
旅の始りをワクワクさせてくれます。

車に乗り込み、あっくんに「ヨロシク」と言ってエンジンをかけ、「OK,Let's go」と小さくつぶやいてハンドルきる。
この一連の動作がすごい好きで、なぜか何度もリピしてしまいました。
きっと、そんなとこでリピするの私くらいかな(笑)

午前8時。出発
みんな会社に行く時間。そんな中俺は出会いを求めて旅に出ます

いい旅になりそうだね。
そんな予感を感じさせる・・始りの地シカゴの抜けるような青い空でした。


に、してもハンドル握る智がカッコよくて参る。。

に、しても放送決定してるのは全国5局だけ。。
#ROUTE66全国放送希望


←押してくれるとウレシイ

本日はテレビ誌が一斉に発売です!! 
TVガイド(表紙&巻頭)ザテレビジョン・TVぴあ ・TVLIFE・ザテレビジョンZoom!!

コメント欄に拍手レスです(1/2分)
ROUTE66観れなかった方は続きからどうぞ


「YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ」→こちらから


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス N(n)さんへ

01/02 07:25 nさん

あめましておめでとうございます。
今年もよろしくね~^^

リングアナは見てる方がdkdkでしたね。
大役が終ってホッとしました^^

あのストライプスーツはタンクあり派ですか。
うん、結構タンクあり派が多いみたいです^^
タンク着てても十分セクシ~でしたi-178

ROUTE66始りましたね。。
福岡は1周遅れかな。。
ありがとう♪長崎は1ヶ月遅れですが、それでもテレビで見れて録画出来て・・それだけでも幸せです。
全国放送になってほしいですね。

2012/01/04 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment