スポンサーサイト 


CDTV One in a million 

皆さま、良いお正月を過ごしていらっしゃいますでしょうか。

我が家も久しぶりに元日を家で過ごしました。
お雑煮とお節を食べて、本当の寝正月です(笑)

やったことといえば、大晦日の井岡戦とCDTVの編集くらいかな~^^


はい、もう何度観てもカッコよくてしびれちゃうCDTVの智クン

トークの可愛さと、パフォーマンスのカッコよさのギャップがたまらないのね(ウフ)
トークからパフォーマンスまで完璧にカッコよすぎるとつまんないの。

ほんとにヲタ心をくすぐる我らが智クンであります

衣装は上海のときのストライプスーツだったね~。
スタイルの良さが際立つわ。

インナー・・・着ちゃったか。。
いえ、いいのよ。
胸板とかおへそとか見えなくても!いいのよ。。いい。。のよ。。のよ。。


やっぱちょっとは見せてっ


お年玉のくだりの真相は如何に(笑)
中居クンがとぼけてるのか、それとも本当に知らなくて、マネが気を使ってやったのか・・
どっちでしょう^^

前田さんから「いい人です。いっぱい教えてくれます」って言ってもらった時の嬉しそうなお顔がキャワ~
大きな目に吸い込まれそうだったわ。。


曲は・・もしかして主題歌発表&初披露とかあるかしら・・なんて思ってましたが、「One in a million」でした。

でもあれ見ちゃったら、そんなのどうでもよくなったよ!

テレビで歌うのは5月の小クラ以来。
一段と大人っぽくてセクシーなダンスも、(歌詞をちょっと間違えちゃったけど)生歌も、半年以上のブランクをほとんど感じさせず、カッコよくてしびれました。

ちょっと髪また切った?
ダンスの度に揺れ加減がちょうどいいの~
アップのお顔も綺麗だし、露出祭りを前に、ビジュアル上げてきましたね^^


胸板(←また言ってる)ダンスしてると、タンク越しでも十分セクシーだな~って



2012年の初めから智クンに幸せをもらいました。
みんなを楽しませたいっていう智の願いは早くも叶いましたね^^

でも今年はもっともっと欲張りになっちゃうけどOK?
智がハートを熱くしてくれるから・・

今年もあなたに100%でいっちゃうから


←押してくれるとウレシイ

YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たったひとりのアメリカ
いよいよスタートです。
3700キロ・・山下智久の心の軌跡を共に辿りたい #ROUTE66全国放送希望

スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

バードちゃん、コメントはちょっとお久です。

お正月から智くんに会えて嬉しいよね

ワンミリかっこよかったね

今年もよろしくお願いします(^o^)

2012/01/02 (Mon) 10:33 | REPLY |   

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

あけましておめでとうございます。

お正月から智クンに会えるなんてねi-178
今年はいっぱい智クンに会えるといいなぁ。。
雲隠れはなしでお願いしたいね(笑)

ワンミリカッコよかった~
深夜に大興奮でしたi-179

こちらこそ今年もよろしくね~^^

2012/01/02 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

