FC2ブログ

雑誌 一言レビュー 

2011年ラスト1日。

いろいろありました。
いろいろね。。

でも智はもうしっかりと自分の足で歩き出しているから・・
何の心配も迷いもなく、その後ろをそっとついていくだけですね。

今年の〆は井岡選手の試合のリングアナ&CDTVの年越しライブ。
来年は智の年になるよ^^きっと。


さあ、今年最後のエントリーは、溜まってしまった雑誌の一言レビューを。

MORE 2012年 02月号

山下智久、始動 見開き2ページ

俯き加減のグラビアが好き。
シャンプーのCM依頼が来てほしいくらい艶やかな髪^^

何かを始めるときに誰かに相談することはないという。
やる、やらないはいつも自分ひとりで決めること
うん、いつもそうだったね^^ 智が決めたことをいつだって応援したいと思ってるよ!

アメリカ横断の企画の提案も智クンだったなんてね(驚)


with 2012年 02月号

最高の人生を送ろうよ 見開き2ページ

グラビアは壁にもたれた一枚と、「指さし」いただきました(笑)
アメリカの旅を振り返り「大自然の中にいると、余分なものがそぎ落とされる感じがする」と。
そうして残ったものを大切さえしていればいい人生が送れると。。

たしかに本当に大切なものはほんの少ししかないのかも。
欲をかいちゃダメだね(笑) あ、あたし?強欲です。。


NYLON JAPAN  2012年 02月号

nylon guys vol.15 山下智久 4ページ

4パーターンの衣装で、マットな質感のするグラビア
26歳の男の匂い・・(匂えないけど)

2012年の目標は「今はドラマのことしか考えられない
同時に何かをすることが苦手だと。
いいのよ~^^
ドラマに100%注いで、それが終ったら、ツアーに100%ね(笑)そのあとは映画でもいいよ~。


Grazia 2012年 02月号

白と黒のあいだで 6ページ

グラビアが・・いちばん好きかも。
綺麗さも可愛さも、この1冊で堪能できそうです!

相手が崩れたときに引っ張ってあげられるような男になりたいし、僕がだめになりそうなときも引っ張ってもらえるような女性に出会いたいです
智クンの恋愛観で、過去においてこんなに大人な発言あったでしょうか!

30代の女性はこれまでに獲得した経験値だけでも、きっと十分に男性を包み込める温かさを持っている
もう一つ上の年代はどうでしょう(爆)もっと温かく包んであげるよ 



皆さま今年も一年 
Moon Light~I wanna fly with Uをご訪問くださいましてありがとうございました。
どうぞよいお年を迎えられますように。


←押してくれるとウレシイ

今年も智が好きでした

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment