FC2ブログ

SGSBドキュメンタリー レビュー 

書きたいこは山ほどあるのに
書く時間がないのがジレンマな忙しい年の瀬です。

書きます詐欺になっちゃいそうなので、SGSBドキュメンタリーの感想をざっくりとのつもりが・・またまた長いかも


ドキュメンタリーの映像を見ながら、智クンがコメントするというスタイルがよかったね。
あれはホテルなのかな。
なかなかいい雰囲気のお部屋とソファー&夜景。。
なになに?隣に座りたい?これ見た人みんな思ってるはずだから^^
競争率高いよ~(笑)

黒いハットにジャケット
にぎやかなTシャツに迷彩のハーパン
アンバランスのようで、でもまとめると可愛いコーデだなぁ。

それにお顔がキレイすぎない?
歌ってるときとも、演じてるときとも違う。。
なんだかいつも見慣れてる智クンと違って妙にドキドキした。。


最初はプロモからでした。
本人も懐かしいって言ってたけど、ちょっと別人にも見える(笑)
髪型で変わるよね~。

アジア各国で熱烈な歓迎を受けてましたね。
日本にいたって、そうそう会えないけど、大好きな人と初めて会えるんだもんね^^

空港やイベント会場にいたのはほとんど若い女の子ばかりだったけど・・
あちらにはオバサンのファンはいないのかしら



リハーサル
リハのときの智クン可愛かった~
髪のせいかな?すごい若く見える^^

衣装着てマスクしてリハする智クンカワユ

椅子の座面が外れて
香港でニーハオ」って手を振るのがまた可愛くてたまりましぇん!


アジアツアー開幕

DVDをご覧のみなさん、僕は緊張してます
って、言いながらステージへスタンバイに向かうお顔が凛々しくて素敵。

外国のファンの熱い声はすごいね~
嬉しいよね^^

シャワー浴びながらファンの歓声が耳に残ってるという・・


国内ツアー開始
続きからどうぞ^^


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(12/27~12/28分)

続きはこの下をクリックしてください

国内ツアー開始

セニョの衣装!懐かしかった~
衣装の管理ってどうやってるんだろう・・って時々思う。
汗かくからクリーニングに出すと思うんだけど・・
ジャニーズの専用のクリーニング屋さんとかあるよね。。
そこの工場で働きたい・・・って、実は前々からよく思うのであります

抱きしめたり、匂いを嗅いだりしたらきっと怒られそうだけど(笑)

楽屋でお裸でフリの確認^^
ドキュメンタリー様々です。いただきますごちそうさま

リハで打ち合わせ。。「箱の中だけに音を出して」
自分の意見をちゃんと行って、完璧なものに仕上げていくんだね。
表では見られない智クンの一面が見られて・・ドキュメンタリーってやっぱいいね(笑)


私はなんといっても、やっぱ福岡バースデイコンだなぁ。
うちわが誕生日のメッセージでいっぱい^^

会場からサプライズで歌った方の「Happy Birthday」はカットになってたww

会場中が幸せで温かな雰囲気につつまれた、いいバースデイコンでした。


代々木の楽屋でマッサージ・・キャ~萌える
「あいてっ」とか可愛すぎてヤバイから、もっと痛くして~って意地悪く思ってしまうのであります。(テヘ)


台北での「餃子食べました」って正座する話は聞いてましたが、映像で見れてよかった^^


最後札幌オーラスの舞台裏はあまりなかったね。。
もうちょっと見たかったかも。。


あ、あのアニメの智!ちょー可愛いね^^
ドキュメンタリーはやっぱ見ごたえありました。外国でのコンサート風景も見れたし、充実のドキュメンタリーでした!

またまた長らくおつきあいありがとうございました^^

←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト



2 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/27 06:05 Mさん

ありがとう^^
急な展開で私も驚きました。
多くの声に応えてくれた地元放送局に感謝です。
どうぞ、Mさんもあきらめないで要望してくださいね^^

2011/12/29 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス mさんへ

12/28 05:12 mさん

お久しぶりでした^^
懐かしいですね。熊本の銭湯!
あちこち転勤。。大変ですね。
そんな状態でよくここへ辿りつけましたね^^
探してくださって嬉しいです。ありがとう。
過去記事も読んでくださってるんですね。
ほんとうに嬉しい^^
でもご飯は食べて、寝てくださいね(笑)

長崎でもROUTE66見られるようになりました!
願えば叶うって本当に実感してます^^

2011/12/29 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment