FC2ブログ

SGSBレビュー 

クリスマス連休もあっという間に終りました。
3日間SGSB三昧してやるー!って意気込んでいたんですが、なかなかそうもいかない(笑)

やっぱりBlu-rayは綺麗ね~
画面のストレスが全くない^^

それにそれに
ハイビジョンカメラで撮影されるために生まれてきたかのよう!
毛穴がない(毛穴はあります by智久)


引っ張った割にはうまく書ける自信はないのですが感想を少し。(の、つもりが長くなりました。。例のごとく。。欲張りだから)


セニョ」の前奏からやられましたぁ。
あの「フーッ!」っていう時のお顔が
まだ昇天するには早すぎるし、でものぼせずにはいられないし、早くも中断リピ(笑)
コマ戻しができなくて、ちょうどいいとこで止めるのが大変!
これ1本観終わるのにどれくらいかかるの~って感じです。

赤いスパンコールのど派手なナポレオンコートがよく似合う^^
この派手な衣装に負けない智クンのオーラはすごい!


Tokyo sinfonietta
これ1曲だけのための黒い肩章付きのロングコートに大がかりな装置。
うちの息子がライブ観ながら「金かかってるね」と、下世話なことを申しておりました(笑)
確かにお金をかけただけのものはあります!
天空の王子が神々しく見えるもの。

クリアな画面だと衣装の質感まで分かるのね。
手触りの良さそうなベルベットのコート・・・触ってみたいわ。。

でもちょっと引きの映像が多すぎですよねぇ


天空の雰囲気から一転してダンスナンバーを背中に龍の文字のミリタリー系の衣装で。
ここはやっぱりYours Babyかな。
赤いヘッドフォン付けるだけできゃ~だし
スタンドにダンスアピールするとまたキャ~だよね~(笑)


ソファーで衣装替えして「ごめんね
脇を手で隠すお茶目な智クン
白いジャケットを着て歌う表情がセクシ~~

汗がキラキラ宝石のように美しい智クンであります。
これ、智クンじゃなかったら、「汗くらい拭けよ」とか思っちゃうんだけど(笑)
愛しの君だと汗さえキレイに見えてくる。
願わくばこの掌で拭ってあげたい。。と、脳が勝手に思うのよね。。私じゃないよ!脳が勝手に


さあ、今回一番リピしたのが
ADAMAS
最近の智のダンスはセクシーっていうよりカッコいい!って感じのが多かったんですが(バード基準で)
これは久しぶりに腰が砕けそうなくらいセクシーで蕩けちゃった。
腰の動きがはぁはぁものでございます。一振りごとにイッてしまいそうです。
曲も詞もいいね^^ あ、またスマホの受難を思い出してしまったわww


ちょっとまた長くなっちゃいそうなので続きに書きます。
お付き合いくださる方は続きからどうぞ^^


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(12/24分)

SBSGの感想の続きはこの下をクリックしてください。


TOMO
これもこの曲だけのための衣装。
ライブで見てたときは気づいてなかったけど、
(いやきっとライブフォトで何度も見てるはずなんだけどね)
方袖なかったのね。すみません今頃気づいた(笑)
あらためて見るとすごい衣装です。

方袖がないってだけで萌え方が違います
むしろノースリーブより断然色っぽい!

誰でしょう。こんな衣装を思いついたのは!
胸板が適度に見えるのがまた。。ありがとうございます
なんでも適度っていうのがそそられるツボなのよね~。
胸に手を当てて胸板をピクピクさせるのも。。。ヤバいね。


衣装でこんなに興奮するのはあたしくらい?


溺愛ROBOT」から「Crazy You」まではお祭りだね^^
曲も振付もコテコテなのがいい!
「みなさんよろしくどーぞー」って、ちょっとおねぇぽかったね(笑)
俺を見ろ!みたいな一方通行じゃなくて、みんなで騒げる曲を用意してくれてるのが、今回のアジアツアーのセットリスト。
このオーダーは最強です。


最後はBAD系で
Friday Night」から「パリドン」まで
小さなお顔なのに大きなサングラスが似合う智クン
Blood Diamondのダンスがカッコいいのに、ちょっと残念なカメラワークとチラチラしすぎる照明でした。。

この衣装は素敵。
ジャケットはスウェードっぽい生地でちょっと暑そうなんですが、パーカーも着てるしね。
黒系にブルーのシャツを合わせるのがいいね。黒☓青って好きな組合せです。
(衣装にうるさいオバさんで申し訳ない

最後はパリドン
やっぱりこの曲が大好き
すごい楽しそうに歌うんだよね~


アンコールも楽しかった~。
なにより智が笑顔いっぱいで、手を振るのもタッチをするのも、心からファンとふれあいたいって気持ちがあふれてましたね^^
スパンコールの衣装よりも智の笑顔の方が眩しい。


ストレスとかこの辺についた脂肪とか」wwww
智クン?一言多いのよん(笑)


最後のLOVE SONGまでキラキラと光の輪を纏ってステージを駆け抜けてくれた智クン。
あれもこれも、ここにもあそこにも素敵がいっぱいなLiveでした。

ありがとう。みんなの素敵な笑顔。ほんとに嬉しかったです

智がみんなを笑顔にしたんだよ^^
アジアツアーSGSB SAIKOU


ここまで読んでくださった方、長々とお付き合いありがとうございました^^
疲れたでしょ?(笑)


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/24 08:50 Mさん
除雪が大変のようですね。
福岡にいらしたんですか。
確かに福岡は玄海灘の風が強くて寒いです。
長崎は福岡ほどではないですが、南九州みたいな暖かさはないですね。
でも除雪しなきゃいけないMさんのとこにくらべたら楽園かもしれないです^^

智クンが行くのは上海で間違いなさそうですね^^
大晦日に上海を訪れて、イベントとミニライブに出演と書いてありましたが、生なのかな。。
日本のメジャーな新聞が取り上げてくれるとハッキリするんですけどね。。

ルート66は厳しそうですね。。
何週か遅れてでもやってくれるといいんですが。。
こんな神番組がたった3局だなんて。。もったいないよね~。。

2011/12/26 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment