FC2ブログ

オリスタ 山下智久アメリカを行く 

オリスタ見ました?

超絶カッコよす

昨夜はほんとに寒かったから寄り道したくなくて、真っすぐ帰ってきたんだけど・・
オリスタがヤバいらしいから夕飯食べたあと買いに行きました。

わざわざ行った甲斐ありました!

半年間、智クンの露出がなかったから、随分久しぶりにオリスタを買った気がする。
最近はいつもこの厚さなのかな・・特大号とは書いてないんだけど。


エンプラクのランクインが1ページ
そしてルート66が豪華4ページ


エンプラ
ダッフルコートの真人。
ガッツポーズのグラビアと、撮影中の写真2枚。

ただ歩くだけなのに、そのセリフに合わせた表情や身動きは、すでに井原真人という人物像を感じさせるほどリアル」と記者さんのテキスト。

期待が膨らむね^^


ルート66
山下智久アメリカを行く

クラクラするくらいカッコいい。
4ページに大小10枚の写真はどれもため息がでるくらい素敵。
本屋さんでヘンな声出そうになった(笑)

アックンのハンドルを握る横顔と、車のウインドウ越しに見える黄色く色づいた木々のコントラスの美しさ。
リュックを背負って、浜辺に腰掛けて黄昏てる横顔も綺麗。

どうしてこの人の横顔はこんなに美しいんだろう。


ヘアメイクもスタイリストもマネージャーもいない、カメラマンと2人だけのアメリカ12日間の旅。


洗濯や食事の調達も自分で・・て、いうのは新聞記事で読みましたが・・
トラブル続きのアメ車「アックン」の整備や、モーテルの交渉もすべて自分でやったんだね。

今後、生きていく上でのものの見方や考え方が変わった

いったい何が智クンを変えたのか・・
この目で確かめたい。

アメリカはものすごくデカイです
見ているだけで生きるヒントが見つけられるという智の3755キロの旅。

生きるヒントがほしいよ。
智と一緒に3755キロを旅したい。

オリスタで益々この番組への想いが強くなりました。

ねぇ智クン・・やっぱり会いたいよ。



←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment