スポンサーサイト 


本日エンプラ初予告 & テレビ誌 

本日12月15日(木)の「ランナウェイ」の放送後にエンプラのティーザー(予告)初公開
(エンプラ公式ツイッターより)
予約をお忘れなく!



本屋さんに行ったら、テレビ誌のお正月特大号がいっぱい^^
まだ今から、雑誌が続々でてくるのに・・ついつい買っちゃう。

月曜日にはジョンを買って、昨日はLIFEを。

グラビアが素敵だと手が伸びちゃうんだよね~^^


テレビジョン
上目遣いで見られるとドキドキしちゃうわ

智クンの人生のターニングポイントは「初めてドラマで主役をやらせてもらったとき
座長だもんね^^
自分のことだけじゃなく、ドラマ現場を引っ張っていこうという気概がいつも男前な智クンであります。

TVLIFE
こちらもキリッとした目がいい!

物語の中で、それぞれの死をエスコートするこで、自分自身としても、今後どう生きるかを少しずつ考えたい

人のどう死ぬかは、どう生きるかにかかってるんだと思う。

老い先短いオバサンは智クンよりもっと真剣に考えなきゃいけないんだけど
仕事以外は智のことばっか考えてる(テヘ)こんな生き方でもいい?(笑)

私にはそれが今のところ人生の最高の終り方だもの。


←押してくれるとウレシイ


*コメント欄に拍手レスです(12/14分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/14 07:38 Mさん

来週のDVD楽しみですね~一日千秋の想いです^^
そうそう!「絵」ありましたね!
たしかに絵の方がびっくりだったかも(笑)
部屋にはいつまでもベッドと洗濯機しかないイメージが。。(そんなはずはないんだけど)
ピンクペッパー・・何に使うんでしょ(笑)うちにはないわ(汗)

2011/12/15 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

