スポンサーサイト 


5LDK 

5LDK
もりもっちゃんこと勝村さんと、りょうさんがゲスト!


ついうたた寝しちゃって慌てて起きたら23時!
アイタタタ・・・と思ったら、30分遅いスタートだったのね。
知らないあたしがアタタタタだよ


おかげで頭から観れました~^^


 


りょうさんと勝村さんって、ほんといいコンビです。
息がピッタリ!


そんな二人に「月9コードブルからクレームの嵐


とにかく勝村さんはふざけていると(笑)
りょうさんも乗っかっちゃったりするみたいですが・・・


ガッキー「たまにどう扱ったらいいか分からない


戸田さん「お二人そろって 私に絡むのはやめてほしい


比嘉さん「(勝村さんは)なんで目が合うと笑うんですか


浅利クン「あの人全く読めないときがある


どんだけふざけてるんでしょうか(笑)


 


そして我らが藍沢Pは楽屋にいました~
入り口には「コードブルー 山下智久 様」の文字


中からドアを開けて・・・フライトジャケットを着た智クンが見えた瞬間

なんでいちいちカッコいいんだこの野郎」って(笑)
松岡クンかしら?
先輩にカッコいいと言わしめる山下さん、存在そのものがカッコいいのよね~!


 


山下智久からのクレーム


現場以外のりょうさんについて監督とよく話してるとか^^


結論はたぶんだろうな


顔がSだから?(笑)


りょうさんの息子さんが書いた絵!
たしか4歳よね。
すごくない? とーっても上手でしたね~


面白いですよね。 う〇こしてますからね。ここもう〇こしてるし・・ウンフフフ


あの美しいお顔から「う〇こ」って
そういえば・・山下さんからはりんごが出てくるのよねっ(爆)


 


12月の最後の撮影で 帰り際に勝村さんが言ったことば
「『いやぁ 今年もふざけたって ウンハハハ


あぁも~ 笑う智クンが可愛くて癒されますクールな藍沢せんせの格好で笑うのが新鮮!


本人目の前にして言えないですけど たまにジャマ!!ですね


 


みんなから散々言われてたお二人ですが、でも現場は楽しそうですね~。
勝村さんはいいムードメーカーっぽい^^


りょうさんは智クンに電話して「下北あたりで 踊れる場所ない?」と聞いてたとか・・羨ましいわ


 


しかし・・・
勝村さんの災難?あのママのチュ~は強烈だよね~


 


智クンはVTRでちょっとだけでしたけど、笑ってるお顔が見れて それだけでも楽しいひと時でした~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

