スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の空気 

いい日記でした。

手触り・質感
ことばや、文章にそういうものがあるとするなら・・
ベルベットのようなやさしい触り心地の日記。


ほんと街はすっかりクリスマスですね。
殺伐と仕事と家の往復で 街を歩くこともあまりないけれど・・
車窓から季節を感じてます。


冬生まれの私は、冬を越える度に人は強くなるんだと
昔から漠然と思ってました。

冬のピリッとした空気の良さがわかるなんて^^ 
いつの間にそんなに大人になっちゃったの?(笑)
もう26歳だものね~。嬉しいような寂しいような・・

寒いのがとーっても苦手なバードですが、
冬のピンと張りつめた空気 私も好きだよ。


乾いた冷たい風の中でも凛としていたいと思う。
いつも凛と真っすぐな智のように。


と、言いつつ
家に帰るとこたつから一歩も出たくないんだけど(笑)



さあ新しい一週間の始り
今週はクランクインするかしら^^
真人の報告が待ち遠しいよ


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(12/3分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

12/03 11:53 Mさん

北の果てですか。。私は西の果てです(笑)
そう思います^^彼と周りのすべての要素・・智が纏ってるものすべてが魅力なんですよね。

同じです。私もテレビはほとんど観ないです。
観たいものがない(汗)たしかに智が観たという番組。。私も観てないわ。
いくつかのドラマを録画して休日に観るくらいで、あとはNHKのニュースくらい(笑)

春樹さんはその世界に嵌れる人と嵌れない人に分かれますね。
私は不思議ワールドに嵌ってしまいましたけど。

智クンは嵌れるかしら^^

2011/12/05 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。