スポンサーサイト 


0409 Vol.82 

0409 Vol.82 ~HIT!~

グラビアは洋書店での4枚。
長い髪は今回で最後かしら・・
STは2カ月撮りしたりするからわからないね(笑)

きれいなお顔です。
男にしておくのがもったいないくらい。
いや、男でよかった!じゃ、ないと困ります


テーマは「HIT!


何か自分の中でヒットするとそればっかり・・・だよね^^

ジャンクなものには、ヤミツキにさせる何かが入ってんのか?
入ってるのよ(笑)
さすがにいい大人だから多少は控えてるけど、ハンバーガー屋さんの前を素通りできないときあるもの


寒くなってくると毎年アウターを1着は買う・・

今年は青いライダースか。どっかで見れるかな~。。
革ジャンもいいけど、男の人のコートって好きなの。
妙にそそられます。

SBSのNYで撮ったパンフのレザーコートにロングパーカー
カッコよかったな~。


智クンが今年嵌ったのって、やっぱ読書かしら・・

数学的にありえない」はコードで共演した児玉さん押しの本だそう。
読んでみたいな。
数学的にありえない・・てか、数学がありえない私に理解できるかが問題だけれど


1Q84」を読んでみたいとか。
これは今年出た続編まで全部読みました^^
智クンにある日突然堕ちちゃうまで、ハルキストだった私には、やっぱそこは外せない(笑)

でも6年前に突然!智が私の中に舞い降りてからは、もうそれほど心揺さぶられることはなくなってしまったよう。

智は6年たっても、私の心を揺さぶり続けてる。
私のハートのいちばん奥・・特別室の住人になってしまったみたい^^
出て行く気配なし(笑)


ねえ智クン
日記に書くことがないのが悩み・・なの?
智が見たもの。食べたもの・・私たちにはみんな意味があります。

昨夜の日記のドラえもん見てたっていうだけで、ほんのり、ほんわか可愛くて・・
やさしい気持ちに包まれる。。

悩まないでね


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(12/1分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レスMさんへ

12/01 07:14 Mさん

今年はいろいろありましたね。
決断の年。
来年からの智が楽しみです^^

お寒いところにお住まいなんですね。
私のところも$誌と一部のファッション誌以外の雑誌は2日遅れです。。
月刊誌は全国同時発売してほしいよね~

2011/12/03 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

