スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンプラ キャスト発表 

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』の共演者が発表されました。


主なキャストは
長男 井原健人・・・反町隆史(37)
次男 井原真人・・・山下智久(26)
長女 井原晴香・・・前田敦子(20)AKB48
三男 井原隼人・・・知念侑李(17)Hey!Sey!JUMP! 
次女 井原桃子・・・大野いと(16)

新人刑事 坂巻優樹・・・榮倉奈々(23)
井原屋社員 田中英輔・・大友康平(55)
元刑事 岩田逸郎・・・・・山崎 努(74)


なんといっても山崎さんとの6年ぶりの再共演!
智クンも嬉しいだろうけど、(緊張もするかな)実は山崎さんの方が嬉しいんじゃないのかと(笑)
Pが出るならって快諾してる姿が目に浮かぶんですが^^(P呼びだもん)


反町さんがお兄さんっていうのも素敵!
気になる新人刑事は榮倉さんでした。(プロ大のイメージが大きいね)

智クンの相手役の方って・・・いつもデカイ



キャストが決まるとイメージが膨らんできますね。
物語が頭の中で始まっちゃいそう^^

我らが智クン演じる真人は、大手居酒屋チェーンで、担当エリアの店舗の業績を管理する「エリアマネージャー」らしい。
リーマン役は2度目ですが、ホワイトボードの営業とは随分違うね~(笑)
早く見たいよ~真人


スポーツ報知 山P、主演ドラマで榮倉奈々と共演
日刊スポーツ あっちゃんが反町&山Pの妹になる
オリコン 榮倉奈々、女刑事役で山下智久と再共演 ~AKB48前田敦子は山Pの妹役に感激


キャストのコメントはTBSのサイトで読めます →こちら

その中であえてプロデューサーのコメントを^^
榮倉さん演じるストレート・トークで本音をえぐる新人刑事、前田さん演じる耐えながらも本質をつく妹、反町さん演じる寅さんのように自由奔放だけれども実はやさいい兄、知念くん演じるプライドが高く短気だけれども甘えん坊の弟など、素晴らしいキャストの皆さんが演じるキャラクターと、山下智久さんの演じる真人との、それぞれの思いをぶつけ合うバトルを楽しみにしていただければと思います。
そして、クロサギ以来の、山さんと山下さんの共演も楽しみです。


キャラクタの個性を考えながらキャスティング してくださったんですね。
ますます楽しみになりました。

このサイトには「あらすじ」がUPされていますが・・
あらすじというかもうほとんど1話のストーリーじゃないの?っていうくらい詳しく書かれていました
放送まで知りたくない方は近づかない方がよろしいかと(笑)


クランクインももうすぐかしら・・
次はクランクインの映像を是非WSでお願したいな。。みのさん

←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(11/24分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

11/24 07:24 Mさん

Mさんも初の全買いでしたか^^
自分の目でしっかり読みたかったものね。

ツイのアカウント・・実は私も最初登録だけして、何ケ月も放置でした(笑)
でもアイコンとか作り始めると楽しいです。
ゆっくり作ってくださいね。
是非お待ちしています^^

2011/11/25 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。