FC2ブログ

Pちゃまがスネちゃまに・・トヨタCM 

我らが智クン・・

ここへきて次々に私たちを驚かせて(&喜ばせて)くれまます^^


次の智クンはあの超人気アニメ「ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) 」のスネ夫!
現在OA中の妻夫木クンがのび太をやってるCMの新しいバージョンですね~。

今日の「めざましテレビ」の中で実写CM第二弾として紹介されるよう。
録画を忘れずにね!

デイリースポーツより

ドラえもん豪華実写版…トヨタ新CM

18日からオンエアされるトヨタの新CM「実写版 ドラえもん」シリーズ第2弾「のび太のバーベキュー」編で、仏の俳優、ジャン・レノ(63)がドラえもんを、元NEWSの山下智久(26)がスネ夫を、女優の水川あさみ(28)がしずかちゃんを演じている。

 舞台は20年後。のび太はしずかちゃんとのデート先で愛想をつかされ、スネ夫の運転する車で帰られてしまう。嘆くのび太の前にドラえもんが姿を見せるという内容。山下は「のび太に対して嫌なヤツであることが一番かなと思って、そこが強調されるように意識しました」と振り返った。

 10日からスタートした第1弾では、俳優の妻夫木聡(30)が30歳になったのび太を、格闘家の小川直也(43)がジャイアンをコミカルに演じていた。



ドラえもん・・ジャン・レノ(驚)


骨川スネ夫(ウィキより)
「ナルシストかつイヤミ、口が上手くウソつき。
強者には徹底してへりくだる虫のいい選択しかしない。
父親は会社社長で家庭がとても裕福であり(小学生でありながら月の小遣いが1万円。
自慢話をよくしてのび太を憤慨させたりうらやましがらせたりする。
ごく初期にはメインの敵役になることが多くジャイアンより威張っていたが、すぐジャイアンの子分としての立場を確立。」

いいことひとつも書いてないのねww
このすっかり定着したスネ夫のイメージを智クンが変えちゃうかも~(笑)

スネ夫ってビジュアル的には決してイケメンではないと思うんだけど・・
白目は大きいけど黒目が点?()で、ツイ友曰く「口がとんがってる」(たしかに!)

大人になったスネ夫はそりゃ~イケメンだよね~。
なんといっても黒目が大きい
お口はキュートで・・
&魅惑のボディ。

設定上の性格は変わってないかもww(本人とは真逆だよね~)


なにはともあれ新CMおめでとう!
めっちゃ、楽しみ~


ご参考までに現在OA中の「のび太&ジャイアン」のCMはトヨタの公式サイトで観れます
こちら


運転シーン見たいなぁ。。惚れる



←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(11/16分)

SUPER GOOD SUPER BAD(初回盤) [DVD]
SUPER GOOD SUPER BAD(通常初回プレス盤) [Blu-ray]

スポンサーサイト



2 Comments

バード  

拍手レス N(n)さんへ

11/16 00:44 N(n)さん

東京はいいよね~。
なんでもある(笑)九州にいるとつくづくそう思います!
Pのストラップいいね♪
Pを探しちゃうんだけど、なかなかないのよね~

初回&Blu‐ray
私も同じです^^

2011/11/18 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

11/16 08:12 Mさん

やっぱり初回&Blu‐rayが人気ですね^^
わたしもそうしました!

通常のDVDが悩むよね~。
グリーティングカード1枚で買うか・・

でも去年のドームのDVDみたいに隠しトラックとかあったら・・
それはその時に考えるわ(笑)

2011/11/18 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment