スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ主演決定! 

来年1月よりドラマ主演が決定しました!

「エンディングプランナー」毎週木曜日 午後9時 TBS


コード2以来2年ぶりだね!!

ドキドキ朝から興奮が止まらない。
キーボード打つ手が震えます。


サンスポより

山ピー、ソロ初仕事は連ドラ主演おくりびと

10月にNEWSを脱退した山下智久(26)が、来年1月スタートのTBS系ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(木曜後9・0)に主演することが8日、分かった。

 10月7日に脱退した後の“初仕事”。ソロとしての新たなスタートに、山下は「あまり気負わず、いつものように現場での士気を高めて良い作品を作りたい」と自然体を強調した。

 警察から遺体を引き継ぐ葬儀店の店主役を演じる。父を亡くして嫌々家業を継いだ主人公が、自殺や殺人などで運ばれてくる遺体にまつわる人間模様、秘密などを知りながら成長するヒューマンドラマ。仕事を通じて知り合う女性新人刑事とのロマンスも見どころだ。

 山下の連ドラ主演は昨年1月期のフジテレビ系「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」以来2年ぶり。今年は映画「あしたのジョー」に主演した。同映画に続き山下とタッグを組む同局の伊與田英徳プロデューサーは、「繊細な心理表現が難しい役柄。新生山下の真価が問われる作品になる」と期待をかける。

 葬儀にかかわる物語としては、最近では08年に公開され米アカデミー賞を受賞した映画「おくりびと」が知られるが、伊與田氏も参考としてあらためて鑑賞。山下は役作りで実際に葬儀店の取材をしたいと申し出ているといい、「ドラマは自分を成長させてくれる大好きで大切な場所」と気合が入っている。



スポーツ報知

山P、ソロ初仕事は「葬儀屋」…TBS系「最高の人生の終り方」


デイリースポーツ

ソロの山P 連ドラ主演で始動 NEWS脱退



待ってたよ。
智クン。。おかえり


←押してくれるとウレシイ

またこの興奮の続きは夜にね~!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。