FC2ブログ

3誌を読んで・・ 

$誌買ってきました。
今回は3誌とも。

3誌買うなんてどれくらいぶりだろ・・
ネットや、人づてじゃなく自分でしっかり読みたかったから。


智クンはすぐに痩せちゃうんだね。
頬の肉が落ちて、またフェイスラインが細くなったよう。

一段と綺麗なお姉さんになったみたいで、duetの横顔は女優さんかと思ったよ^^

wink upのジャケットに袖を通す長い腕が好き!!



外見の妖艶さとは真逆に、強く堅い意思を持つ心。

3誌を読んで感じたことは・・

NEWSにいながらリスクを負わないでソロを続けることへの葛藤が、智をグループ離脱の道へと突き動かしたのかなと。


duet
「NEWSという安全地帯にいてそれに挑戦するのは甘えてる」

POTATO
「プレッシャーは感じるし怖いよ。だって6人でいたほうが強いから」

wink up
「今まで応援してくれてた方も多少なりとも離れていってしまうのを覚悟で・・」


自分のやりたいことをやるためにはリスクも負う。
退路を断って、帰る場所を失くした上で挑戦したかったのではないかと・・私にはそう感じたの。

勝手と言われればそれまでかもしれないけど・・

グループという安全なところにいて、ソロも続けるというオイシイとこ取りは智クン自身が許せなかったんじゃないのかな。
あくまで想像だけどね。

智クンの芯の強さと潔さをあらためて感じた3誌でした。


NEWSのメンバーや、NEWSファンへの気持ちも正直に書いてると思います。
是非、手にとって読んでいただきたいです。


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(11/7分)

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

11/07 08:18  Mさん

Mさんもスパークリング智久でしたか^^
たかがクオカード1枚ですが、智クンのだもの。やっぱり嬉しいよね~!!
されどクオカードです(笑)

なるほど!
勉強の仕方を身につける。。そうかも。
私も受験生のときに智のことばに出会いたかったです(笑)

2011/11/08 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment