スポンサーサイト 


今夜5話OA & MEに条件反射 

月曜日になりました。
今夜はコードブルー2 第5話 「愛する人


冴島さんの恋人が最期のときを迎えるという・・・またどうやら悲しい展開になりそうですね。


5話には藍沢せんせと、日記にも書いてた女の子の話も出てきます。
養護施設で育った女の子と、同じように両親からの愛情を知らない藍沢が、どんな心の交流を見せるのか・・・。


今夜も楽しみね~^^


 


では$誌レビュー
wink upの続きから~。


意外だったのがマルのこと。
まず、智クンからマルという名前がでてきたことって、ほとんど記憶にない(笑)
でも過去のwink upでちゃんと名前を出してるからね、私の中にぴぃとマルっていう画が浮かばないだけなんだけど。


ヤマピー風邪引かんといてなぁ~。ムリせんといてなぁ~」と年末の歌番組で会ったとき言ってくれたとか。
なんて優しいの~


智クン
亮ちゃんと1日入替わってエイトレンジャーやっちゃう?
悪いけどオレ、そういうことも意外とガチでやれるタイプよ(笑)


そうだったん?知らんかったわ
見たくもあり・・・怖くもあり・・・でもやっぱり見たい^^
可愛いレンジャーになるよっ


 


NEWSのページは「条件」


条件反射してしまうこと

伝言板にも書いてたけど、ソロコンにバンドでついてくれたFiVeのリッキー(中江川クン)とお風呂で・・・キャッ


みんなでお風呂に入ってたら、リッキーがMEって曲の振り付けを覚えててさ、無言でダンスで挑んでくるのよ(笑)
ここで応じなかったら男じゃねぇって思って、素っ裸で応じた(笑)


スッパですか・・
えっと、スッパだよね。。踊るんだよね。
なんていうか・・・
横ゆれとかあったりするよねぇ←(自爆)というか(誤爆)


 


なんとなくできつつあるNEWSの条件


カウコンを録画して家で観たとか


NEWSはダンスに課題ありだな


やっぱり?(笑)
智クンが今ダンスに目覚めてるのもあるし、気になっちゃうのかもね。
でもそういうことに目をつぶらないで、現実を見るって大事なことだと思うわ。
気づくことが第1歩だよね~!


今年はビシビシいくよ(笑)
うん、いっちゃってください^^
せっかくやるならクオリティも追求してほしいもの。
で、ニュ~シングルは? ライブは?
そろそろこちらも活動してほしいな~!


 


斗真のページにも「山下」の名前ありました^^


コードに患者役で出たいんだって(笑)
大ケガして藍沢が乗ったドクヘリで運ばれ


オレはもう助からないって雰囲気になるんだけど、そこであんた医者だろ!助けろよって山下にくってかかる
すごい妄想ストーリーを考えてるみたい^^


映画でどうでしょうか~!


 


コードブルーのページ
とても美人な藍沢せんせがいらっしゃいました。
こんなせんせいたら、仮病を使っても入院したい・・・って女子が多発しそう


待ち時間に見つけたヨガの本を「コレ、すごいよ!」と嬉しそうなお顔もまたきれいなのよね~


そんなきれいなお顔で「顔ヨガ」!面白いけど・・ギリギリアウト(笑)
でもヘン顔もおもっきりな智クンが可愛くってスキーっ


 


まだまだ、NEWS Q10やソロコン、伝言板と、素敵な山下さんがぎゅーっと詰まったwink up3月号。。
撮影こぼれ話の小さなカットさえ美しすぎる、我らが山下智久クンなのでした


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

