スポンサーサイト 


ギターはアコギで 

部屋でギターの練習をしてる智クンを想像してみる。。

エレキ・・?
それともアコギ?

もしもコンサートで弾いてくれるとしたら、たぶんエレキなのかな。

でも部屋で練習するのはアコギであってほしい。
↑何ゆえ?

昔からアコギを弾く男に弱い。。ってのもあるけど(笑)
想像する画的に暖かいの。

音も暖かいしね^^

スガさんが教えてくれた、ちょっとカッコよく見える最初の音の出し方とか練習してるのかしら(笑)

いつかコンサートで披露してほしいよね~。


夜の更新は牛丼!
ほんとハマるとそればっかだよね(笑)
うどん・カレー・ハンバーガー
次は何に嵌るんでしょ^^



$誌を買いました。

Myojoと、だいぶ日が経ってしまったけどPOTATO

POTATOは発売の日にあの発表があって、翌日からは社員旅行で、帰ってからも本屋に行く気にもなれなくて・・
3誌の中でいちばんホッとする記事のPOTATOを選びました。

厳しい指摘を受けて成長してきたけど、ファンには褒められたいんだって^^
可愛いよねっ

ファンの人はオレの心のよりどころなんだ」なーんて言われたら褒めるしかないわ(笑)

智クンはすごい! エライ! カッコいい!
ほんとにいつも素敵だよ^^


Myojoは・・・
たぶんNEWSとして載る最後の$誌になるのかなって。
とても迷ったのだけど、迷うんだったら買っておこうと。
最後だからやっぱ買っておけばよかったと、ずっとあとになって後悔するような気がしたから。

でもまだ読んでないの。
今はまだ開けない。。他愛もない記事なのかもしれないけど。

いつか(いつだろう)読めるときまで仕舞っておきます。



←押してくれるとウレシイ


コメント欄に拍手レスです(10/20分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

10/20 07:41 Mさん

Lovelessの世界に浸ってみられましたでしょうか^^
この季節にピタッと嵌りますね。
NYが画になりすぎです。

2011/10/23 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

