FC2ブログ

5話終了 

5話終わりました。


 


下さんからのメールにもあったように、「自分にとって本当に大切なこと」って何なのか・・・愛する人への想い。
深いテーマでした。


 


テーマは深いんだけど・・・
泣けなかった


私が冷たいからなのか・・・とも思うけど、きっとこのドラマに求めてるものから少し遠ざかったからなのかな。


4話でも感じたことだけど「ドクターヘリ緊急救命」である限り、やはり現場へへりで行って、現場で処置をするというのが醍醐味であろうかと思うんですが・・・・

ちょっと冴島さんと田沢さんの話は引っ張りすぎました。
お別れ会のシーン必要?(今週も辛口でごめんね)
もう少し、シーンを絞った方がすんなり泣けたかも(大きなお世話ですね


スピード感が命の医療もので、間延びしてしまったら。。。
せっかく固定ファンがついてるだけにね・・・


 


その一方で、藍沢と未来ちゃんのシーンには、キュンキュンきちゃうという・・・


偏りすぎな私です


 


子どもといえども媚びずに 一人の人間として淡々と・・・だけど温かいトーンの声で語りかける藍沢がいいなぁ。


 


そして嫉妬しながらも、何気に好きだった藍沢せんせ白石先生のシーンが4話ではなくて、なんか物足りなかったから(笑)
5話では萌えました~!


何をためらってる!


突き放した言い方があんかっこよすぎるぅぅ



もしも・・・オレが死んだら解剖を希望する


突き放したあとはトーンを落として
優しい声で・・・切なく憂う瞳で・・・。


 


 


藍沢せんせと未来ちゃんの素敵シーンいっぱいの5話のレビューは またあらためてね。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


私も抱き心地・・・やめとく(笑)


お顔を天に向けて 太陽を仰いでる姿が目に浮かびます。。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment