スポンサーサイト 


一週間 

昨日はいい寝覚めでしたか?

それぞれの一週間を過ごしてたかと思います。



私は智クンの日記が更新されて、メッセージを読んで・・・
この一週間で初めて泣けました。


あの発表のあと一粒の涙も流れなかった。
正直、事務所から出された智のコメント見て、なんて言葉足らずな・・って思ったの。

あの日のエントリーの
「憶測で誰かが(おそらく智でしょうけど)非難されることがないように」と書いたのは・・・
批判と、非難の集中することが一見してわかったから。


泣いてなんかいられない。
これから始まることを思えば。

まだ泣けないって。


15日のメッセージを読んで、やっと涙が零れました。
自分が意外なほどNEWSを好きだったことにも、今さらながら気付かされた。


NEWSファンみんなの心に届いてほしい・・
でもそれはとても難しいことだよね。

一度損なわれた心には、ヒビの入った心には
言葉を尽くしても、想いを尽くしても響かない。。


だから結果を出すしかないのよね。
山Pのやりたかったことってこれだったんだって、いつかわかって貰える日がくるように。



土曜日の朝、目が覚めてまた日記を読んで・・・
再びジワっとこみ上げてきました。


やっぱり私には十分だよ。

智と歩いてゆきたい・・この気持ちはもう揺るがない。



てか、一度も揺らいだことなんてないけどね~^^


あなたの未来を信じてる。


←押してくれるとウレシイ

いつもの智らしい日記!
智クン、ジョーやったよね?(笑)

コメント欄に拍手レスです(10/15分)


スポンサーサイト

- 4 Comments

バード  

拍手レス(日記更新を教えて下さった方)

10/15 00:47 

お名前が記してなくてイニシャルが書けないですが、更新を知らせてくださってありがとう^^

前のエントリー書いてる間に更新されててびっくりしました!
ずっと智クンと歩いてゆきましょうね~^^

2011/10/16 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

10/15 07:25  Mさん

私ももっと先かと思ってました!
案外仕事が早かったですね。J事務所 & J-web!

沈黙は本人も、私たちファンも辛いよね。
智クンのメッセージを読んで、やっとホッとして泣けました。

ご旅行でしたか^^
智クンのフツーの日記、私も嬉しいです!

2011/10/16 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

10/15 07:41  Aさん

お久しぶりです。
ほんと急なことで驚きましたね。
NEWSの曲・・もう歌わないんだよね。。そう思うと切なくなります。

でも智クンについてくって決めたから応援するのみです。
あれは。。まさか身内からさらに窮地に立たされるなんてね(汗)

元気な姿、私も早く見たいです^^

2011/10/16 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス M(m)さんへ

10/15 17:58 M(m)さん

ほんと!されど日記です。
待ってたよね。
とても胸に沁みました。

久しぶりに優しい気持ちでベッドに入りました。
ほっとしたね^^

2011/10/16 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

