スポンサーサイト 


ファンだから支えたい。 

連休も終わってしまいましたね。
なんだかよくわからない内に。


まだいろんなことが私の中では解決しなくて。
葛藤も続いていて。
でももう後戻りはできなくて。


残されたNEWSファンのフォロワーさんのツイを見る度、胸に突き刺さります。
理解しようとしてるけれど、やっぱり理解できないと。
私がブログを始める前からの古い付き合いの方で、でも悲しみに暮れてる彼女のツイにリプライすることができない私です。

言い訳はしたくないの。
ほんとのほんとの理由は当人たちにしかわからないけれど、智クン、亮ちゃんが言いだしてこうなったのだから。


私だってNEWSの活動を待ってた一人です。
もうNEWSの中で笑う智を観ることも、好きだったユニゾンを聴くこともできないと思うとやっぱり悲しい。。

だけどこの決定はもう覆ることはないのだから、前に進むしかないのです。

NEWS号もいつも嵐の中だったけれど、今度は自分から嵐の中へと飛び出して行った智久号。
孤独じゃないことを伝えたいよ。
私たちはいつでもキャプテンを支えるクルーでありたい・・・よね?


私のところではローカルに切り替わって聞けなかったのですが慶ちゃんが「「news every.」の中で
「これまでグループとしての活動が少なかったけれど、絶対に終わらせたくない。厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますのでこれからも応援してください」とコメントしたそう。
ニッカンスポーツ

ごめんなさい。そしてありがとう。


後付の理由なんて意味ないし言い訳はしたくない。
山下智久ファンだから大好きな人を支えたい。それだけです。

ファンが支えなくて誰が支えてくれるでしょう。
事務所にはいつも矢面に立たされてばかりで、一度も守ってもらったことなどないよね。


何もできないけれど、苦しんで出した彼の答えだから、せめて寄り添ってあげたいと思う。
今こそ「一生TOMOと共に」と。




10/8分の拍手レスはひとつ前のエントリーのコメント欄をご覧ください。

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 16:22 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

ようこそ^^
コメントありがとう。
今ごろどこで何を思ってるんでしょうね。
多くを語らないから誤解されやすかったりする智クン。
不器用なんでしょうね。

今は逆境の中ですが、強い意思と、常に高い目標に向かう人だから、きっと大丈夫だと思います^^
でもそれには、ついてきてくれるファンがいないとね。
好きなことに理屈は要らないよね。
好きだから、支え続けるファンでありたいと思います。

一生TOMOと共にね^^

2011/10/11 (Tue) 23:55 | EDIT | バードさん">REPLY |   

みっぴぃ  

色々と叩かれてるみたいだね 私は敢えて見ないけど…。
見ても見なくても、いくら考えても答はこれしかないから 
「山下智久についていく」
今日、慶ちゃんNEWSで慶ちゃんのコメント聞いてホントに泣けた
それは、4人のNEWSに申し訳ないって気持ちと、みんなと一緒に笑ってる智久をもう観ることが出来ない淋しさからだと思うけど…。
バードさんとは、ソロコンもNEWSコンもご一緒して、それぞれの良さを一緒に噛みしめたよね あの時の事を思い出すと、また切なくなる

でも、今はやっぱり智久の事が心配。
早く、彼の声が聞きたいです これからも一緒に、山下智久についていこうね

2011/10/12 (Wed) 01:00 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから みっぴぃさんへ

>みっぴぃちゃん

今はいろいろ言われるのも仕方ないのかな。。
それは覚悟の上だっただろうし・・
どこかで堪えてるのかと思うと切なくなりますが。

ラジオが聴けないので直接は聴いてないんですが、ツイで読みました。
辛くなったし、私も申し訳ないと思った。

Pソロはもちろんだけど、NEWSのドームコン楽しかったよね。
でももう後戻りはできないから、前に進むしかないから、智久が好きだから・・・
支えてあげたいと思う。

私も智クンの声が聞きたいです。

2011/10/12 (Wed) 23:46 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

