FC2ブログ

智へ。そしてNEWSへ 

さあ何から書きましょう…

いろんな想いが絡み合って、ほどけなくて、途方に暮れて…それが今の自分。


奇しくもちょうど2ヶ月前、8月7日の私のエントリー「雑感」で

「そろそろきっちりさせてほしい。誰かが何かの結論を出す時期にきてるんじゃないの?」
って、少し強い言葉で書いたことがありましたが、

誰かが結論を出したんだね。


NEWSが船出したときからずっと嵐の中。
束の間、凪いだかと思えばまた次の嵐がやってくる。
受難の連続だったけれど、それでも凪いだときにはみんなの笑顔が見れたし、みんなの中で笑ってる智クンが好きだった。

そして何よりNEWSのユニゾンが好きだった。


でも私にはやっぱり智がいてこそのNEWSなんだよね。。
こういうことを言うのが、いいのか悪いのかわからないけど。。

智がいないNEWSはそっと見守るGになっていくのかな。私の中ではね。
(メンバーを好きな気持ちは変わらないよ)



ねぇ智クン
10月7日は斗真の誕生日だけど、それだけじゃない特別な意味を持つ日になったね。
もう答えは出たのだから、突き進んでいくしかないのよね。
あなたがどんな気持ちでいるのか推し測ることは難しいけれど、あなたが目指す方へついてくだけ。

「これからは一人の挑戦」
でも一人じゃないよ。
みんな同じ船に乗ってる。



まだ正直ショックも大きいし、巧く言葉をまとめることができません。
今、この段階ではっきり言えることは、私は山下智久が大好きで、これからも彼を支え続けたいという想いだけす。

誰が悪いわけではなく、これしか前に進む方法がなかったのかもしれないね。
NEWSと、事務所関係者しかわからないことです。
憶測で誰かが(おそらく智でしょうけど)非難されることがないようにと願いたい。


また落ち着いて、気持ちの整理がついたら改めて書くことがあるかもしれません。
とりあえず、山下智久ファンとして、NEWSファンとしての今の気持ちです。


智クン、亮ちゃん、NEWSの4人に、道は違っても素晴らしい未来が待っていますように。
切に、ただ切にそう願っています。





wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment