スポンサーサイト 


思い出の香り・・・ 

匂いや香りは記憶に直結・・・

ロマンチストだな~^^
でも確かにそうなんだよね。


好きだった人の香水の匂いとか、何十年たっても覚えてる。
街で同じ香りの人とすれちがったら振り向いてしまうほどに。

それなのに・・
2年ほど前に偶然に再会したとき、その人はもう香水はつけてなかった~。
ああ私の記憶。私の思い出を返して(笑)



指輪」の詞の中にも香りと思い出の一文がありますね~。

甘いバラの香りは 強いそのまなざしは
僕をあぁ惹きつける 君と重なる冬景色


甘く切ないこの曲が初めて聴いたときから好きです。
これ書いたとき17歳くらいなんだよね。
大人びた詞だね^^



コンサートで特徴的な匂い!
そりゃ智クン、あなたの匂いがいいに決まってるわ~。
培養濃縮させておいて←どんなコンサートだよ
会場中のファンのうっとり顔を想像したら可笑しい^^

でも夢のようなコンになりそうだわ。


智がコンサートの話なんかするから会いたくなったよ。


←押してくれるとウレシイ

斗真クン、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
これからも智をよろしくね^^

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

