スポンサーサイト 


智のベッド 

すっげぇ寝心地のいいベッドですか・・・


おっじゃましま~す(←阻止!)



あれどうしましたか

あれです。

ほら、フレパの戦利品!


誰かにあげちゃった?(笑)



ホテルのベッドを上回る寝心地のいいベッドってかなり高級だよね~

私のベッドもそろそろスプリングがギィギィ鳴ってるから買い替え時なんだけど・・・
ホテルのベッドよりは下回るのしか買えそうにないわ。。


だからやっぱり・・・

智のベッドにおっじゃましま~すうふ


←押してくれるとウレシイ

見つけたらコッソリ報告してね
みんなに阻止されないように(笑)


wind_up_bird_Pをフォローしましょう



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

