スポンサーサイト 


Moon Light  

今夜こそは早く寝ようかと思ってたのに(笑)

智クンが月が綺麗だったとかいうから~


だって、このブログタイトルはMoon Light~I wanna fly with Uだよ^^
Moon Light」の詞がすごい好きなの。

喘ぐような声も

智クンが書いた詞はいっぱいあるけど、この曲でガラリと変わったよね。
どっちかっていうと、切なくて一途な(てか、未練タラタラな)詞が多くて、もちろんそれも好きなんだけど・・

会ってすぐ女の子を口説こうとする軟派な感じがすごい新鮮だった(笑)
ロマンティックな言葉もいっぱい散りばめててね。

I wanna fly with U いつだって一人で羽ばたくから
どうしてそんなに素敵な言葉を思いつくの?って聞きたいくらい。


だけどこの曲もやっぱり、(一生懸命に女の子を口説く)一途な詞だよね~^^



智クンが見たのは十五夜の月だね。
私もベランダに出てみたけど曇ってて見れなかったの。

でも昨夜の月は見ました。
十六夜月
妖しく浮かぶ光りが綺麗でした。

星にはあまり感じないんだけど、月って見上げてるとちょっと悲しくならない?
満ちたり欠けたりするからかしらね。

とか言いながら、お月見団子もいただいちゃったのであります。テヘ


ねぇ智クン
上手な牡蠣の剥き方、是非是非マスターしてください

嘘です。←使ってみたかっただけ


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(9/13分)

wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Sさんへ

09/13 19:04  Sさん

こちらこそありがとうございます。
そんなふうに言っていただいて、私の方が癒されました^^
ちょっと寂しそうな。。何かを考えてるような日記が続きましたね。
今年はインプットの年って言ってましたが、休みが長かった分、いろんなことを考える時間でもあったのかも。。

立ち止まることもたまには必要だよね。
15年走り続けてきたもの!

うん、ほんと唯一無二の存在ですね~^^
私も唯ひとり智クンが好き!

2011/09/14 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

