スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の昼下がり 

智クンの曲をずっと聴いてると思うんだけど・・・

「Ah」とか「Woo」とか「Oh」とか「Howow」とか言うときの智の声って、昇天しそうなくらい色っぽいんだよね~。
そこの部分だけを編集しようかとマジに思ってた日曜の昼下がりでした。

でもいくらなんでもそんなCD作ったらヘンタイすぎでしょ。
いや、幾分ヘンタイ気味なとこは認めますけど
バードは一瞬作ってみたいと思っただけですけど、実際作ってる人とかいるよね絶対(笑)

お天気のよい長閑な日曜日にいったい何考えてるんだかね



P日記はまたまた2回更新でした^^

ありがとね。


なんだろう。
ほんの少しだけ寂しさが見え隠れするような。。

ただ秋のせいかもしれないけど。
ただ私が寂しいだけかもしれないけど。


どんな小説を読んで、どんなことを思うのか、
一人カフェで何を思うのか。


あなたのことをよく知ってるけど、本当は何ひとつ知らない。

それでも繋がってると不思議と疑いもせず思えるの。


私たちのココロを埋めてくれるように更新してくれる。

(あるいは、智自身が何かを埋めたいのだろうか・・と、また着地の見えないことを考えちゃう)

でもそういうのを日記で見せてくれるのを私は嬉しいと思う。
いろいろ考えてるあなたのことを、私たちがまた考える

↑複雑だけどね^^


今週もがんばりますか

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

智じゃないとだめな仲間がいっぱいいること嬉しかったです^^
私は智が一番じゃないの(←えーーーっ)

だって、2番はいないんだもん!
唯ひとり智クンが大好き


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(9/10分)

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 7 Comments

バード  

拍手レス Sさんへ

09/10 07:49 Sさん
いつも読んでくださってありがとうございます^^
他の人には1ミクロンも動かないですよね~。
私も智以外の人には萌えないです。
そうかも。
切ない方が恋は燃えますね^^

2011/09/12 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レスMさんへ

09/10 07:49 Mさん

私のとこも再放送なかったです(悲)
「山下智久」
再放送や、DVDじゃなくリアルタイムで見たいね^^
ほんと、何がどうなってるのか、説明してほしいくらいだけど、
そんなことはどうせ叶わないから、今は待つしかないですね。
ほんとそうです。
楽しければいいってもんじゃないよね。
智クンじゃないとだめだから

2011/09/12 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Kさんへ

09/10 10:52 Kさん
ありがとうございます。
去って行く人は、智クンじゃないとだめな人じゃないんだよ。
まだまだ同じ気持ちの人いっぱいいるもの。
大丈夫^^
きっともうすぐだから一緒に智クンを待ちましょうね

2011/09/12 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon) 14:28 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

智クンって呼びやすいよね^^
ぜひ呼んでみてくださいi-179

智クンじゃなとダメだよね~。
唯ひとり
私も智クンだけがずっと好きです^^

2011/09/12 (Mon) 20:57 | EDIT | バードさん">REPLY |   

mai  

声・・・

バードさん、こんにちは!
"Ah"とか"Woo"とか"Oh"とか"Howow"
("Howow"だけ智くんの声で再生できないのですが、どんな音でしたっけ?)
に即、反応したのはわたしだけ?

あと、わたしがちょっと呼吸を乱されるのは、
バードさんのブログタイトルにもある
"Moon Light"のせりふ部分。
ドキドキします。
これ智くんの作詞なんですね。
まさに智くんからの言葉なんだと思うと
もっとドキドキします。

智くんの声、大好きです。
Full moonを見上げながら、
智くんのこと考えていました。

2011/09/13 (Tue) 00:49 | REPLY |   

バード  

バードからmaiさんへ

>maiさん

反応してくれてありがとう^^
「Howow」は「Tokyo Sinfonietta」にいっぱい出てきますよ~。

「Moon Light」のセリフは私も大好きです。
吐息交じりでゾクゾクするよね。
そうそう!
智クンが作った詞だから、ブログタイトルに拝借しました。

Moon Lightには「Woo」っていう色っぽい部分も。
とにかくこの曲が好きでたまりません(笑)

いいですね~。
2回ベランダに出てみましたけど、こちらは曇ってて見れなかったです。

2011/09/13 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。