FC2ブログ

0409 Vol.79 

0409 Vol.79 反抗期

グラビアがスーテーキーー(注:ステーキじゃない)

車の中っていうシチュエーションがまたそそられるね。

隣にこんな男がいて
こんな顔で「なぁ」とか言ったら、萌える前に心臓止まる。
(ねぇ、じゃなく、なぁってのがポイントだよ)

きっとトンチンカンな返事をしてしまうわ。
か、顔・・近いから」とか

いい男は遠くから眺めるものなのです(笑)


グレンチェックのスーツに白いシャツ。
返事はトンチンカンなこと言いながらも、シャツから見える胸元はガッツリ見てしまいそうだわ

セクシーな男はシャツのボタンひとつで、女を黙らせることだってできるのです。


右下の小さいカットも素敵でした。
スタイルがいいとスーツが似合う~



テーマは「反抗期

反抗期・・成長の過程ですね^^

中学生のときは親と口をきかなかったと、何度も智クンから聞いてますが、ママも相当ガンコ?(笑)
家に帰るのがどんなに遅くなっても、ママから電話がくることはなかったという・・

ママからしたら智クンの反抗なんて可愛いものだったのかも。
やっぱりいちばんコアな部分で自分の子どもを信じてるんでしょうね。

好きでここに生まれてきたわけじゃないし!」ってドラマのセリフのような暴言も吐いたという智クン。
成長しました^^


母ちゃんはオレのこと大好きだと思う

いや、あたしも智が大好きだから!(ってママに対抗しても仕方ないか)

ねぇ智クン
お母さんはみんな自分の子が大好きなんだよ。
智みたいに男前じゃなくても、私だってうちの子が大好きだもん^^

なんだろうね。。
ママには元々プログラミングされてるんだと思うわ。
それなのに時々世間で悲しいことが起こるのはプログラムミスなのかな・・

ああ
智クンがこんなに強く優しく成長できたのはママのおかげだよね。
感謝。

もうひとつ。
履歴書書いてJ事務所へ送ってくれたことにも感謝(笑)


おかげで日々
そそられ
癒され
私の殺風景な生活に彩りを添えてくれる

そんな智クンです


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(9/2分)

wind_up_bird_Pをフォローしましょう


スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

09/02 08:48 Mさん

何をもって入所となるのか難しいところではあります(笑)
まだ合格って言われてないものね。

15年。。濃い15年だったよね。
お疲れさま。ありがとうの言葉をと心から贈りたいです。
これからも一緒に応援していきましょう^^

2011/09/03 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment