FC2ブログ

ジョー メイキング & がむしゃらに・・  

こちらではお盆前からずっと雨。
束の間の青空も半日と続かない。
急速に夏が終わっていくようで・・・なんだか寂しい。

8月の蒼い空と、ジリジリと焼けるような陽射しと、陽炎に揺らめく午後の空気と・・
そんな何もかもが恋しい夏の終わり。


でもココロは熱いよ~^^

ジョーの感想遅くなりました。

特典も内容が多いからね・・感想をまとめられるか・・
いや、きっとまとめられないから(引っ張った割りに)、感じたままを、指先が動くままに書いてみようと思います。
(長いです。たぶん)


メイキング

智クンがクランクインしたのは4月10日。
25歳の誕生日の翌日だったのよね。
(その翌年の4/9~10は一緒の空間で過ごしたんだった←この話はもうお腹いっぱいだよね~)

インしたころはまだボクサーって感じの筋肉じゃなくて、もちろん胸筋も腹筋もキレイだけど、すでに「プロボクサー」っていう設定の伊勢谷さんと比べると、筋肉のつき方が違う。
「座談会」で言ってた使用前、使用後の中間くらい?使用中ね(笑)

メイキングの中のトレーニングしてる智クン見ると、私も腹筋やりたくなっちゃうの~!
全然腹筋割れないけど


リングの硬いマットに倒れるのって相当痛そうなんだけど、OKが出るまで何度でも倒れる・・
ダイエットに、トレーニングに、それだけじゃなくてほんとに過酷な撮影だったんだと実感させられるメイキングだよね。


ウルフ戦のころには使用後^^
見事なバディ~~
このときって風邪で高熱で辛かったときだよね・・
おっつぁんにはビンタされちゃうし!

ガチで痛かった」って負けず嫌いな智クンの本音。。ギューっとしたくなったよ~。
でも香川さんにギューっとされちゃってたわ。

この現場って、男同士よく抱き合うよね(笑)
伊勢谷さんとハグするときは健闘を称え合ってるようだし、香川さんのハグはもう「よくがんばったね」って子どもをいい子いい子してるみたいだし!

私だってよくがんばったねってギューっと、ココロで抱きしめてます(テヘ)


智クンはよく撮影の合間に日向ぼっこするじゃない?
大体、顔をお日さまに向ける・・っていうのが今までだったけど、今回は仰向けに体ごと。
疲れてたんだろうね~
カレー食べたい」ってカメラに顔を向けて目をあけた時の智にキュンっていうか、ピコンって胸が鳴ったよ。


メイキングで見てもやっぱ力石戦はすごいとしかいいようがない。
脳震盪まで起こしちゃったしね。いやほんと大事に到らなくてよかった~。
あのギリギリの撮影があったから、あれだけの試合のシーンになったと思えば、ほんとに体張ってやってたんだよね。。

「絶対観にいく」って言ったエキの男性のことばがメイキングに入ってて嬉しかったな~


あ、宙返りはカットになってたね


5日間食いまくるぜ
可愛かったけど、このころになるともう頬までこけて、可愛い~って無邪気に喜べなかったわ。


ジムでのリハで黄色いヘアピンのジョーはめっちゃ可愛かった~
二の腕はマッチョな男なのに、髪は可愛い女子?みたいなギャップ萌え^^

クランクアップのおっつぁんのことばが嬉しかったよね。
ちゃんと智クンのこと見ててくれて、智のジョーを受け止めてくれたこと。


一年ちょっと前の智クンへ。。お疲れさま。ありがとう。


そして現在のあなたへ。
がむしゃらに突っ走るそのあとを、必死でついていくから・・・
ときどきは立ち止まって私の手を引っ張ってね^^
遅れないように。


←押してくれるとウレシイ

エントリー書いてる途中で日記読んだの。
もう夏の終わりなんて寂しくないよ^^
智久に早く会いたいもん

wind_up_bird_Pをフォローしましょう


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment