スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらガール & 徹子の部屋に斗真 

実に、11ヶ月ぶりという・・・シングルリリースです。


いくら辛抱強いNEWSファンだからといってもね。。
待たせすぎだろ!なめとんのか(ガラ悪るぅぅ)と、キレる寸前でした


 


さくらガール
なんとも春らしく可愛らしいタイトルですね。
タイトルは可愛くても、曲は大人っぽいほうがいいんですが・・・


ニューシングル「さくらガール」は出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、さわやかな切ない桜ソング。
春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!
」 (JEより)


 


さわやかで切ないのか・・
さらに疾走感も・・・


なんだかよくわからないですが(笑)


曲を作られたのが、我らが山下さんのソロ「Loveless 通常盤」に収録されている「After the Rain」の作詞・作曲を手がけたヒロイズムさんですので、案外いい曲なんじゃないかと期待してるんです。



After the Rain」も切なく胸に響く曲でしたよね。


 


あとは・・・願わくば・・
智クンをセンターへ再び!


ええ!傲慢なP担ですから(開き直り) (笑)


でも冗談じゃなくて、やっぱりNEWS智クンを中心にもってくるのが、一番締まって見えると思うんだけどね~。これもP担の傲慢かしら


まぁあと1ヵ月半、楽しみに待ちましょう!


 


Amazonでの予約はこちらから


さくらガール 【初回盤】


さくらガール 【通常盤】


 


さくらガール」の詳細は このひとつ下のエントリーにあります


 


 


徹子の部屋
斗真がゲストでした~!
さすがは斗真ね^^ 裏切りませんわね~


山下さん・・NEWSの山下さんとは仲がいいの?


黒柳さんから「山下さん」の名前が出るなんて~。
なんかカンゲキします。(でもホントに山下さんをご存知なのかしら


斗真が横アリの山下さんのソロコンで歌ったときの映像も流してくれて、「徹子の部屋」へのゲスト出演はまだないですが、VTR出演は果たせましたね^^
何度観てもカッコい~い


今年映画が3本公開されるという斗真ですが、ヒットするといいね。。


 


Mステ 1000回記念のSPでも、修二と彰(アミーゴ)・NEWS(NEWSニッポン)・山下智久(抱きセニョ)でちょっとだけ観れました


 


昨日一日・・・終わってみればギューっと濃い一日でした!


 


 


またバードのbirthdayには あたたかいメッセージをありがとう。
この私の足りないアタマと、偏狭なハートから出てくる「ことば」が続く限り 智久への想いを綴っていけたらと、あらためて思いました。


拍手と、拍手からお祝いのことばを下さった皆さまもありがとうございました。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ハセジュン・・・日本語がうまくて・・・?
智クンは日本語うまくないの?(笑)


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。