スポンサーサイト 


Myojo より高く、より強く、ときどきゆるく 

雨の一日でした。
ずっと止まない雨・・・青空が見たいな。


青空のような人はココロの中にいつもいるけどね(笑)


 


Myojo


グラビア
見開き2ページを使ってのアップのお顔
髪は生茶Pかな?
どんだけ撮り溜めしてんだよ!


$誌って肌の質感とか修正してるのが多そうだけど、このMyojoのアップはとてもリアル。
毛穴や産毛まで。
よく毛穴ないって言われるよね^^ でももちろん人間だもん。毛穴くらいあります(笑)
間近で見てるようなリアルさにドキドキするようなグラビアでした。


思わず頬のあたりを触ってみる(触るな!)
紙の質感だった~(あたりまえ)


 


インタビュー
テーマは「今日もあしたも いい感じに過ごすためのマイルール


サブタイトルがなかなかいいの!
より高く、より強く、ときどきゆるく
智クンそのものじゃない?座右の銘にしたいくらいだわ~。


 


ルールには縛られないようにすべし!


俺は自分にルールを作らない。
しいて言えばそれがルール 以上!・・・ってわけにはいかないか(笑)


うん、もう少し話を広げてください(笑)


自分の生活の中で決まってることは何もないという。
休みの予定も決めないし、友達から誘われれば乗っかるし、帰りたくなったら帰るし、相手が帰りたそうなら無理に引き留めたりもしない。


欲望のまま、感情のまま、素直に生きるのがいちばんのルール


いかにもね^^
いつも自然体な智クンの「自然体でいられる素」がそれなのかも!


 


ウソをつかずに正直に生きるべし!


子どものころは親から決められたルールがあったとか。
いまでも守っているルールはウソをつかないこと。


他人に対しても、自分にも正直でいたい。
思ったこともはっきり言うし、やりたいことをどんどんやる。
自分にウソはつきたくないよ


でも、とても言葉を選んでそうな気がする。
相手には「はっきり」とは伝わってなさそうな


 


休みは海外へ飛び出すべし!


これは俺の願望(笑)
去年の夏からドラマ2本に映画って、つづけてやったから、ちょっと立ち止まってみたい


智クンから「立ち止まってみたい」って聞くのは初めてのような・・・常に前へ前への人だからね。。少し休ませてあげたい気も・・・



でも来月にはソロシングル出ちゃうし、プロモーション活動もあるし、私たちは熱い夏を期待してるし
立ち止まるのは夏の終わりでもいい?(笑)


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


コンビニの近くの現場で何のお仕事だったのかしら。
PVはもう撮ったのかな?


気になることがいっぱいですが、とりあえず・・・
1日2回も智クンに会えたコンビニの人がウラヤマ~。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

