スポンサーサイト 


へるぷみー 

明日から(てか今日からだね)4日間の短い夏休みです。
きっと、あっと言う間だろうな~。

とりあえず今日部屋の掃除!
少しは片付けないとね

へるぷみー(笑)

井岡選手の防衛線見てたんだね^^
私はテレビでやってたのも知らなかった~

2年前にうちの冷蔵庫が壊れたのも夏だった(笑)
冷凍庫の中身とか心配で心配で

家電ってひとつ壊れると次々壊れるの。不思議だけど・・
2年前に冷蔵庫のあとにテレビも壊れたんだよね~
しかもNEWSがメインパーソナリティの24Hテレビが始まる3時間前に

即買いに走ったけど、納期は1週間後ってことで、テレビを叩きながら(誤魔化しながら)24Hテレビを乗り切ったこと思い出した!
テレビ変えたらブルーレイレコも欲しくなって・・・すごい出費でした(笑)

ほんと連日猛暑だもん、
冷蔵庫はお早めにね^^


へるぷしてあげたいよ~

いつも智クンにへるぷしてもらってるものね^^
心が疲れてるとき、あるいは折れそうなときでも・・・
あなたの歌が、笑顔が、そして日記がいつも救ってくれた。

これからもお願いねっ


←押してくれるとウレシイ

智クンまた流行らせようってしてる?(笑)
でもほんとに日記の言葉が可愛くて真似したくなるんだよね~


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

