スポンサーサイト 


東芝HP更新 & 洗濯中は・・・    

東芝dynabookのCMめっちゃカッコいいね~
って、CMにはまだ遭遇してないんですが
HPでリピリピ(笑)
金曜日の朝から晩まであちこち録画を仕掛けてたのに・・・

それもそのはず~!
HPのCMスケジュールを見たら

8/5(金)~8/14(日)
東京・大阪・名古屋の3エリアで
TVCM「グラスレス3D」篇を大量オンエア!


なんですと。
え~そりゃないよ・・ですわ。。

大都市かもしれないけど・・・全国の大多数の人はそれ以外の地方に住んでるんです(怒)
壊れたマシン&息子に買ってあげたのを含めて3台もdynabookを使ってるヘビーユーザーなのに~(笑)

でも明日はもう日曜日


TBS系(全国28局ネット)
日曜劇場『華和家の四姉妹』 21:00-21:54
dynabook Qosmio T851「グラスレス3D」篇 15秒


これで確実に録れるから凪いだ水面のボートみたいにゆったり待ちます^^
(↑さっきプンプン怒ってなかったっけ?(笑))

それにしてもメガネを外す智クンがカッコよすぎてクラクラしそうだったし、
最後のアニメの女子にパンチくらったあとの智クンのコミカルな動きもめっちゃ好き~。

黒崎さん思い出したわ「なんと」とか言いそう(笑)



P日記更新・・さんきゅ。

洗濯機をどう扱うんだろww
裏技でもあるんでしょうか。

洗濯中に逆になにしてたのか知りたいわ(笑)
回ってるのを見てたわけじゃないよね?

でも智クンだとそれもあり得そうなんだよね~^^
その姿を想像するとあまりにも可愛いくて、洗濯ひとつでもヲタの心を掴む男だなと。
勝手にそういうことにしちゃってごめんよっ


本日12:00より、テレビ朝日と福島テレビにて「白虎隊」特別編の再放送です!

私は仕事が終わったら先日買ったDVDにて一人で再放送します^^
たまには思いっきり涙を流すのもいいね。。



←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

