fc2ブログ

白虎隊(特別編)再放送 

毎日、過去の旅へお出かけですか?
私も(笑)

最近はコード 1st seasonをずっと観てたんですが、夕べはNEWSのアルバム「LIVE」の特典DVD「アンプラグド」を観ました。
てか、その存在すら忘れてたんだけど、ツイ友さんが見てるってつぶやいてるの読んだら無性に観たくなって~

撮ったの去年の夏だよね。
リハの服がTシャツに迷彩のハーパン、ニット帽・・・亮ちゃんとほぼ同じww
あのDVDあらためて観るとめっちゃいいね^^

さくらガール
SUMMER TIME
秋の空
SNOW EXPRESS

春夏秋冬をアコースティックでって、誰のアイディアだったんだろう。
選曲がいいし、スノエクはラップはないけど、智クンのソロパートが長くてゾクゾクする~
スタイルの良さにもうっとり。
コケた頬さえも麗しいのだけど、前髪がちょいウザ(笑)

とても満ち足りたひと時でした。
なんで存在すら忘れてしまってたんだろ~


さあて
8/6 12:00より「白虎隊(特別編)」の再放送が決定しました!
他のドラマの再放送はあちこちで結構あってますが、白虎隊はほとんど見たことないよね。

テレビ朝日が定例会見を26日、東京・六本木の同局で行った。
東日本大震災の原発事故に苦しむ福島県の復興支援番組として、2007年新春放送のスペシャルドラマでNEWSの山下智久(26)らが出演した「白虎隊」を、8月6日正午から「特別編」として再放送することを発表。
故郷を守るため戦った白虎隊を通じ、同県を応援したいと再放送を提案した同作脚本家、内舘牧子さん(62)が番組内でメッセージを送る。
」(サンスポより)


2日間に分けて放送されたものを特別編に再編集して放送するみたいですね。
2007年はまだアナログだったから(笑)HDで高画質録画できるの楽しみ~。
ぜ、全国放送だよね?←そこいちばん大事!

野ブタ以降のドラマのDVDは全部買ってるんだけど・・唯一「白虎隊」だけ買ってないの。。
あのころの日記がとても寂しそうで、メイキングとか見たら泣いちゃう!って思ってね。。

でもやっぱ欲しいなぁ峰冶さん♪



内〇牧子さんのメッセージより
山下智久さんのメッセージがいい・・・って、大きな声じゃ言えないけど(汗)


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



2 Comments

蘭  

あは^^冒頭の言葉に笑っちゃった^^
もう過去へ行きっぱなし(笑)
バードさんのエントリー見て久々アンプラグドも観ました
最後の智久の笑顔に癒されたぁ
そんで8月は峰治とジョーくんも来るねっ
こちらではコード2も始まります
美人な藍沢せんせと峰治ブルーレイで録るの楽しみです
早く今の王子にもうっとりした~いわぁ
やだとか言いながらこないだ真っ黒な王子にうっとりしたばっかだったわ(笑)
カッコいい~~~(結局)
髪は限界かしらね(笑)

2011/07/28 (Thu) 17:49 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから蘭さんへ

>蘭ちゃん

早く過去から現代に戻りたい(笑)
アンプラグド最後は笑顔いっぱいだったね~
あたしはスノエク歌うときの智久のくちびるの動きが色っぽくて、口元ばっか見てたi-175

そっか、ジョーはもう来月だよね~
関東ではコード2かぁ。。いいな^^
峰冶さんにも会いたい・・
けど、やっぱ早く現代に戻りた~いi-201
現代で智クンの新しいドラマ観たいね~。
そしたら髪も変わるよ(笑)

2011/07/28 (Thu) 21:20 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment