スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜6話・・・他 

早いですね~。
本日はもう6話です。
半分を過ぎると もっと早く感じそうですね。


「新鮮」だと言ってた藍沢せんせの私服も観れます^^
ちょっとダサ目の。←それは禁句です着てる人が素敵だからいいんです


 


6話のタイトルは「秘密


家族の偽りと真実・・・母の死の真相に迫ることができるんでしょうか・・・
医療過誤だこれは」なんて予告の中にありましたが、緊迫したシーンもありそうですね。。


術着姿の美しすぎる外科医 藍沢せんせも予告に映りましたね。
あれだけでごはん何杯でもいけそうなくらい萌えます


さあ今夜が楽しみね~!


 


さて・・・
春のお知らせ続々ですね。


 


シゲが連ドラ初主演!
テレビ東京系 「トラブルマン」 4/9(金)スタート


4月9日
私たちP担にはもちろん特別な日ですが
シゲ担さんにも特別な日になりそうね^^記念すべき初OAですから。


 


そしてテゴマス2ndツアーが5/1からはじまります。


それもおめでとう(ほんとに)


 


ってことで・・・


NEWSコンは当面なし?


ふだんは春の凪いだ海面のように穏やかな私でも(ほんとか?)ちょっとばかりザワザワ波が立ってます。


 


ったく、NEWSを売りたいんだか、売りたくないんだかこの事務所のNEWS戦略はまったくわかりませんね。

シングルは11ヶ月ぶり・・・アルバムは現時点で1年3ヶ月なし。
デビュー6年目でアルバムは3枚。
シングルもアルバムも後からデビューしたGにも越されてます・・・


今どきPVも付かないって・・
もしかしたらNEWSが売れたら困ることでもあるのかと勘ぐりたくなります。(言いすぎ?


 


山下さんNEWSもがんばってやっていきたいと思ってるし、NEWSの子たちもみんないい子だし、それならばと応援する気は満々なんですけど。。


もうこの前はいつキレたか覚えてないくらい、久しぶりに暴れちゃいましたが、(ごめんなさい)


我らが愛する王子智クンが率いるグループがこんな扱いだと悔しいの
こんな扱いなら、もうソロだけでもいいんじゃないかと言いたくなります。



そうは言ってもね。。
さくらガールをAmazonで予約しましたが、また店頭でも予約しようと思っちゃってる甘々なのであります。。(説得力なしね。。)
事務所が売る気がないなら、こっちでがんばるしかない。(事務所の思うツボ?トホホ・・・)


せめて「さくらガール」は思いっきりプロモーションに力を入れていただきたいものです。
なんせ11ヶ月ぶりなんですから←しつこーい


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


一人はカメラと旅行と何からしいです


ケータイを持ったまま
のけ反って笑っちゃったよ^^


なんか小さいな・・・自分



 


続きは拍手レスです。(2/14分)

拍手ありがとうございます^^


2010.02.14 13:21の方へ


ありがとうございます^^
私の数少ないボキャブラリーの中から(笑)山下さんを綺麗なことばで表現したくて・・・
でもそれは山下さん自身が素敵だから、私の中から自然と出てきたことばでもあります。

こうやって、読んでくださった方に伝わるとホントに嬉しいです。
ありがとう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。