FC2ブログ

6話終了 

6話終わりました。


光が見えないですね。
2ndになってからは助からない症例の方が多くて・・・。

1stよりエピソードを絞ったせいで、ストーリーとしては見やすくなりましたが、その代わりというか。。。
医療シーンでの見せ場がほとんどなくなってしまったのが、ちょっと寂しいですね。
やっぱりオペシーン入れて、救えた命にもそろそろ焦点をあててほしいな。


藍沢せんせのゴッドハンドがみたいだけなんじゃない?
まあそうですけど(笑)


 


智クンがリハーサルで涙ぐんでしまったのは 高校生とお母さんの病室のシーンかなって・・・想像だけど。


あの高校生、上手かったですよね!
胸に迫るものがありました。
将来、藍沢せんせにあこがれてフェローとして戻ってきてほしいわ。


もちろん指導医はシニアになった藍沢せんせ
あと10年はシリーズ続けられる(笑)


 


またいろいろ伏線が出てきて、ちょっと昼ドラ化しつつあるのが気になるところではあります。

藍沢せんせ、どこまで悲しい生い立ちなんでしょうか。
悲しければ、切なければ・・・一層、萌え度が増すヲタですけど

あの手紙を渡した意図はなんですかね?
父親らしいこと何もしてこなかったのに、その上、不幸なお知らせだけを置いていく心情・・なかなか理解し難いですが・・・
それもこれから明らかになるのかな。


 


6話で新たに出てきたこと。
田所部長と白石教授は旧知の仲
藍沢せんせの専門は「心臓外科」くらい驚いたわ(笑)


 


感想はまた書きますね。。


 


一番萌えたのは・・・7話の予告でしたけど何か?(笑)
やっぱり藍沢せんせにはオペシーンが一番似合うし、めっちゃカッコい~い


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


(公式スタッフブログで、天候に恵まれなくて放送に抜かれそうってありましたが)


智クンが久しぶりに休めてよかった^^


私も知りたいわ(笑)シゲってほんとは・・・


 


続きは拍手レスです(2/15分・追加あり)


 

拍車ありがとうございます。


2010.02.15 00:06 だいママさん


さくらガール楽しみですね~^^
きっといい曲だろうなぁって思いますが、テンションが上がるかどうかはセンターかどうかにかかっています(笑)
私もそう思いますぴぃにはセンターが似合います


NEWSコンは当分なさそうですね。
気持ちは応援する気でいるんですが、活動がないと応援もできませんし。。。
毎年活動休止状態をなんとかしてほしいです。


藍沢せんせは美しすぎます外科医にしておくのはもったいないわ(笑)


 


2010.02.15 23:48の方へ


いつもお読み下さってありがとうございます。
共感していただいて嬉しいです^^
そうなんですよね。
NEWSも好きなんです。みんな可愛い子ばかりで。
愛はいっぱいあるのに・・・
事務所のNEWSへの愛が感じられなくて歯がゆいんです。


私たちの智クンがいるGが、そんな扱いだと我慢できないわ
ソロだとお金もかけてもらえるのに・・・Gになったらさっぱり・・・
それなら、ソロだけのほうが大事にされるんじゃないかと思ってしまうのよね。。
NEWSにもきちんとプロモーションしてあげてほしいです。


 


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment