スポンサーサイト 


元気をありがとう 

こんばちわ!

ねぇ智クン

ふむふむ・・そうなんだ~へえ~(笑)

↑無駄にテンション高くなります。
こんばちわ!から始まるのって随分久しぶりだね。


一週間ぶりにUPが点滅してたかと思えば
目玉焼きとか作ったりしています」とかなんでそんなに可愛いのん?


私は智クンのドラマを見たり、本を読んだり、地味なダイエット食を作ったりしてました(笑)
はい要らない情報でした~


それにしても一挙に5人の質問に答えてくれましたね^^

くそ強い智クンとジャンケンしてみた~い!
そんでドヤ顔されたい

でも王子が「くそ」っていやん


きっとみなさんも反応したと思いますが
仕事のこと考えるのが好きです!

只今ひじょーーに飢えておりますので、こういうのにはすぐ飛びつきます(笑)

なんか準備してるのん?
しててほしい。。
いやきっとしてるはず!!(願望3段活用)


最後には斗真からの質問も届いてると^^
まさか。。我々と同じ投稿フォームからじゃないよね(笑)

それもまた楽しみ。


なんだかとても心が疲れた一日でしたが、UPのチカチカを見て勇気凛々
智クンのたくさんのことばたちに元気100倍もらいました。

また今日からがんばれそうです。
感謝。


←押してくれるとウレシイ

リビングでソファーに寝そべって?とか
どんな格好でとか・・・そこんとこもうちょっとKwsk(笑)

wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

