スポンサーサイト 


チャーミングな黒崎さん 

すっかり更新頻度が少なくなって、なんだか覗いてくれてる方に申し訳ないです。
私だってゆったり気ままな更新ですから、智クンの更新がないとか口が裂けても言えないわ(笑)

次のお仕事決まるまではこんな調子かと思います。ごめんなさい


さてさて何を話しましょうか・・・

過去を旅されてる方が多かろうと思いますが、あん世界へ戻るぜよ(笑)みたいに。
私もちょこちょこ、あん世界へ戻ってます。

最近は「クロサギ
1話から順にってわけじゃなくてランダムに。
1話完結モノってこういう見方ができるのがいいね。

考えてみたら智クンのクロサギ以降のドラマって1話完結モノが多いかも。
大筋の流れはあるけど、「プロ大」も「コード・ブルー」もね^^

「クロサギ」は4・8・9話を観ました。
OA当時相当な回数を見てたので、終わってからはそんなに見返してないの。
BOXのコメンタリ付きは何度か観てるけど。。

でも久しぶりに観たらやっぱり面白いね~。

4話は白石のやつ。
8話はホサケン
9話は例のアレがアレするやつ←わかるよね?ってか分かって(笑)

詐欺のシーンも面白いけど、日常の黒崎さんの動作の細かい演技(鴨ナン食べてるときの「アチっ」とか)が好きなの。
桂木との心理戦も。憎しみを込めた瞳の中にどこか桂木を慕うような表情も見え隠れする。。
当時21歳だったけれどやっぱり目の演技に惹き込まれます。

あのドラマでの山崎さんとの出会いは大きかったよね~。
「あさイチ」での山崎さんからの直筆メッセージは泣けます

あさイチ

「台本の読み、キャラクターの捉え方が的確」
「肉付けがチャーミング」

ほんと重くなりがちな黒崎という役をチャーミングにしてくれた智クンでした^^



お慕い申しております彼(かの)お人の、次のお仕事までこんな感じの更新になるかもですが(笑)徒然な折には覗いてくださると嬉しいです。



←押してくれるとウレシイ

智クンが智クンらしく過ごせていればそれでいいよ^^

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

