スポンサーサイト 


アリーナ37℃ 白が似合うワケ 

ARENA37℃やっと買ってきました。はい今ごろです。

10ページっていうボリュームも嬉しいんだけど、記事がなかなかいいじゃんって思ってね。。
で、今記者を確認したらやっぱり女性だった(笑)

正直に言っていいのよ?
代々木で智久に堕ちたでしょ?って聞きたいくらい


でも先ずは写真から。
ページ数が多い上にカット数も多いから見るのも楽しい!
でもそのせいで(ツイでもつぶやいたんですが)カレーのお鍋火にかけてたの忘れて焦がしちゃったわ(トホホ)
そこまで夢中にならなくてもねぇ


今回のライブの衣装は実にバラエティに富んでますね。
形が色も様々に取り揃えた感じですが、何色でも智クンが着ると馴染んでしまうから不思議なんですが。
(ジャニーズライブでカーキに竜って斬新!)

私が思うにやっぱり智クンにいちばん似合う色は赤、黒、白みたいにハッキリした色じゃない?
とりわけ白いジャケットの智クンはどこから来たの?って聞きたくなるくらい。。
きっとどこぞの王国の王子に違いないわ

白が似合うためにはただカッコいいだけではだめなんです。
気品が備わってないとね^^


ではでは代々木で智久に堕ちたであろう(←勝手に断定)記者のことばを幾つか。

山下智久という表現者の持つ柔軟性や自由度、彼のうちにある音楽に対する情熱というものが、実に端的に浮かび上がった

オトナびたウィスパーボイス、セクシーなダンスはもちろん、バンドメンバーとのアイコンタクトや、赤いヘッドフォンを使っての完熟度の高いパフォーマンスも目を引いた

ステージ上に立ちオーラを放ちながも、どこか自然体な彼だからこそ、やはり好感を持ってしまう

完璧なのに気取らない、だから人は彼に魅せられるのだろう

アイドルとして求められてるこも十分に理解した上で、自分の追い求める表現も自己満足に終わらせない



ライターさん惚れたでしょ?(笑)
ほんの一部だけ紹介しましたけど、ファンでもそこまでアゲないぞってくらい褒めまくりで、いい気分でした^^

自分の男褒められると鼻高いじゃん?(あ、みんなの男でした


ARENA 37℃ 2011年 07月号 [雑誌]


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

ほんとにこのライターさんのあげ具合ったら、なんだか照れちゃうぐらいで(←なんであんたが(笑))

智に似合う色、バードちゃんと同意!

2011/06/14 (Tue) 07:38 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

アゲアゲi-184i-184だったねー^^
私もあそこまではアゲないわ(笑)
でもいい気分でしたi-179

智クンみたいな綺麗なお顔にはハッキリとした色の方が引き立つよね~i-178

2011/06/14 (Tue) 20:45 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

