スポンサーサイト 


雨の夜には 

木々を揺らす風の音。窓を叩く雨の音。
週末の夜に心躍る音ではないけれど・・


何か話しましょう。



P日記で質問募集してます。(6/12~6/18)

何で?(笑)
キリ番以外でのイベントって珍しいね^^

ツアーで「女性の好きな下着の色」まで聞かれちゃってたからもう怖いもんなしかな~(笑)


智クンに聞いてみたいこと。
いっぱいあるのに・・・ひとつもない。

あなた以上にあなたのこと知ってる。たぶんね。
雑誌で語ったこと。トーク番組で話したこと。
きっと忘れてるでしょ?(笑)
ファンの方が覚えてるもの。


知りたいことはひとつだけ。
「今度はいつ会える?」

会いたいよっ。とても会いたい。


雨の夜には切なさが増すからひとりにしないで・・・

って言われてもねぇ(笑)

レンタルとかできないし。
そんなんあってもきっと全部「レンタル中」だよ!
そしてみんな返却しないの。延滞料溜まってもしらないぞ~!


週末の夜に何も内容のない話で


そうそう!アリーナ37℃は10ページくらいあるそうね
こちらは月曜に入荷予定。
近くの書店には2部しか入荷しないっていうから、そのうちの1部を押さえました~!

ARENA 37℃ 2011年 07月号 [雑誌]


←押してくれるとウレシイ

心から愛してますナウ
せめて夢の中で・・・会えますように。


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

