FC2ブログ

duet 心から愛してますナウ 

duet

NEWS巻頭って久しぶりだね。
大体新曲出たりとか話題のGが巻頭を飾るでしょ?
NEWSってば今年に入ってまだ(4月のマーチングJ以外)Gでの仕事ないんですけど・・・


巻頭を飾ったのは×=3ページ
智クンはグレーのスウェット地のテーラードJKにデニム
亮ちゃんは・・いいか(笑)

二人がそれぞれ相手についてついて語ってます。
何回も聞いた話もあるんだけど、初耳なのをね^^

亮ちゃんが思う智クン

すきなとこ

しっかりしてるところ
意外(笑)
うん、しっかりしてるけど亮ちゃんの前では、素で弟キャラでいるのかと思ってたから!
お兄さんみたいなところがある」ってどんなとこ?そこが知りたかった(笑)

なおしてほしいとこはない!!やっぱある!
エンジンがかかるまでに時間がかかるんだって^^
それは分る(笑)


ふたりでやってみたいこと

ドラマ!!
超仲がいい友達の設定がいいらしい^^
まんま過ぎない?

ぴーは割と撮影現場で共演者の方とすぐ仲良くなれるタイプっぽいから」コツを知りたいとか。

主演をやり始めてから現場での意識が変わったって前に言ってたよね。
やっぱり自分が現場を引っ張っていこうとする気持ちが強いんだと思う。


智クンが思う亮ちゃん

すきなとこ
やっぱりやさしいところ、思いやりがある人ですよ

SGSBコンでも亮ちゃん推しだったよね^^
仕事場でも、プラベでも一緒で、ずっと仲良くいられるのって↑のような根っ子の部分で相手を信頼してないと続かないし、しんどいだろうと思うね。

お兄ちゃんがいる」のが羨ましいと。
「お兄ちゃん」って呼ぶ姿がすでに萌えなんだけど~

なおしてほしいとこは「テレ屋すぎなとこ
もう26なのにそれはちょっとテレすぎでしょ~」っていうくらいテレ屋だって^^


亮ちゃんへメッセージ
心から愛してますナウ。ドラマ見てますナウ。パパがんばってくださいナウ

かわいいいいい
けど、ナウの使い方違うくない?(笑)
いや、許すむしろ私の方が間違ってました・・・って謝りたいくらいカワユス智クンでしたぁ。


duetのコンレポも素敵!
黒のスーツで椅子に座って歌うの「Friday Night」だったかな。
めちゃめちゃカッコいい~


東村アキコのテンパってるJ」SGSB潜入の巻きも面白かったです。
(漫画はあまり似てなかったけど(秘))


今後のコンレポ掲載予定は
6/10 ARENA 37℃ 2011年 07月号

6/15 月刊 Songs2011年 07月号

こちらは発売が2日くらい遅いんですが(いつもながら)でも楽しみ~!


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment