FC2ブログ

TVJapan 

テレビ誌2冊買ってきました。


TVJapan と TVLIFE


 


TVJapan


コードで単独表紙って2ndでは初めてかな。。
巻頭だったのに、中も確認しないで買っちゃいました(笑)


でも正解^^


巻頭3ページ


いい表情ですね~。
微笑んでるわけでもないのに、うつむき加減で、ほんの少し首を傾けて。
ぼんやりと何か考えてるようなお顔が 穏やかでやさしい。


ページをめくると見開きで、寝そべってますけど、体勢がきつそうね(笑)
でもお顔がとても綺麗で素敵です


 


藍沢たちがベストを尽くしても、時には命が救えないこともあるわけです。
でもそこを描くことにこの作品の気概みたいなものを感じていて、希望だけを与えるのは簡単だけど・・・


なるほど、あえて現実を見せていこうとね。
医療ドラマの見せ場はやっぱり、凄腕のドクターが難しいオペで患者を救うっていうとこどだから、ある意味挑戦ではありますね。


 


コードブルーは紛れもなく人間ドラマなんです


そうだったんだ
人間ドラマだと思えば、ここ4~6話の流れも納得できます。


右上の小さい記事に「母親の手紙で自分の出生の秘密を知る」って、書いてましたけど、このインタビューより先にそちらを読んだとき「別のドラマになってきてないかい?」と(笑)


 


そうは言ってもね。。
やっぱり藍沢にはスーパードクターじゃなくても、スーパーフェロー、フェローのエースとして、カッコいいオペシーンも見せてほしいのです。
それは次回叶いそうですが^^


 


生きていれば誰しも一度は必ず苦悩という壁にぶつかりますよね。
でも逃げ出さずに壁を乗り越えた先には、きっと全力でぶつかっただけの価値がある。


智クンが伝えたいことはきっと多くの人に届いてると思うよ?
とくに1stから観てる人は、いくつもの壁を乗り越えて、今の藍沢がいることをちゃんと知ってるから。

クールな藍沢も好きだけど、ジョンの腕を治してあげるもいいのよねっ
↑見るとこ違うような


 


 


TV LIFE


こちらは5人の表紙&巻頭8ページの「コードブルー」大特集


注目したいのは増本プロデューサーの話ですが、こちらはまた次回にでも^^


 


 


さくらガールの「タイトル未定」になってた曲名がUPになってました


 M02:あなたがとなりにいるだけで


なかなか素敵なタイトルです^^
あなたがとなりにいるだけで・・・っていうか、となりにいたらそれ以上望むべきものはないけどね
↑タイトルだけで妄想できる幸せな人です(笑)


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



毎日東京の天気予報が気になるバードです^^
気温を見て撮影寒くないかな・・とかね。


智クン?ところでロンTは買ったの?(笑)


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment