スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアツアー終了 

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
Super Good Sper Bad

千秋楽おめでとう。おつかれさまでした!

1月29日香港から幕を開けたアジアツアー。
オーラスの地は札幌。
一時は公演中止の発表もあっただけに、この地でオーラスを迎えたことはファンにとっても、智クンにとっても意義深いね。

最終公演は4thアンコ
ダブル One in a million
トリプル はだかんぼー
4th 抱いてセニョリータ

掛け声は
ありがとー
スタッフー」(狩野さん風に)
だったそう。最後にふさわしいというか智クンらしいね^^


タイのことに触れて、物価が安い=外国のコンチケ高いという中でたくさんのファンが見にきてくれて感謝してると。
そういうことをちゃんと理解した上で、来てくれたファンに楽しんでもらおうとする智クンの姿勢みたいなものに感動しちゃいました。
そういうところに思いが到る智クンが好きです。


帰ります詐欺またやったのね(笑)
ダブルアンコで出てきたとき
楽屋でじゃがポックルとスープカレー食べなきゃいけないからと帰ろうとする智クン
想像しただけでかわゆす~^^

じゃがポックルお気に入りだね~
福岡ではもういいよってくらい「明太子」だった(笑)


と、いうわけで4ヶ月に及ぶ長いツアーが終わりました。
その間にも「あしたのジョー」が公開されたり、コラボアルバムに参加したり、ちょくちょく楽しませてくれましたね。

長丁場の間には震災もあり、延期を余儀なくされたり、手の怪我もあったよね。
今振り返っても、いろんなことを乗り越えて成功したツアーでした。

コンサートって一方通行じゃない。
発信する側と受取る側がときには入れ替わったり・・・

私たちだって智クンに向かって発信してるんだ。
そして智クンもそれを受け取ってくれてるんだって、今回のツアーで強く感じました。

キャスト・ゲスト・スタッフ みんなで作った温かいコンサートでしたね。

みんなみんなお疲れさまでした。
また会いましょう。
THANK YOU ALL


←押してくれるとウレシイ

終わってしまえば寂しいね。次はいつ会える?

wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 (Mon) 00:52 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

ツアー長かっただけに終わっちゃうとやっぱ寂しいね。
そうですね。余韻が帰って苦しいのかも。

まだ脳内再生できますが、細部があやしくなってきました。
DVDを待ちます。今度こそ完全版で!!

小さなホールでいいっていうから地元にも来てくれないかなあ。
はい、私もまたみなさんともお会いしたいですi-236

2011/05/31 (Tue) 00:09 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。