スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myojo ロングインタビュー 

東芝dynabookの公式サイト更新されてますね。
THE GALLERYでCMのメイキングも見れるようになってます

これ緊張するなあ」と言いながらもやさしい表情の智クン。
いくつですか?」と共演の外国人に話しかけたり、
撮影の合間に鼓を打っておどけた表情見せたり・・・

いやいやリラックスして撮影してるように見えるよ^^


そうそう、月曜日の夜10時からNHK「ディープピープル」でフライトドクターの特集やってました。
オープニングでコードの藍沢せんせ映ったの
フライトドクターのひとりはコードの医療監修をやっていただいた松本先生でした。
興味深いいい番組でしたよ!

オバサンはNHKが好き(笑)


さあ前置きが長くなりました
Myojo7月号
ロングインタビュー

ほぼJr.時代のことで知ってるエピも多いんですが、初めて知ることもあり、駆け足の「山下智久伝記」のようでした。

智クンのタッキーリスペクトを再認識
俺は滝沢くんがジャニーズJr.を作った人だと思ってる
話のスケールが壮大

当時ゴールデンに番組を持ってて、そこに出演してたJr.たちがその後デビューを果たしているという。
先輩に敬意を払うことや、プロ意識を教わったと
それは今考えればどんな社会で生きるにしても大切なことだったと思う

タッキーだってまだJr.で10代だったのに・・人間、歳じゃないってことよね。
歳ばかりとっても中身のない大人ばっか。(あ、あたしか


このインタビューの中でも胸がギューっとなるくだりはやっぱり、期間限定だと思ってたNEWSデビューのとき。
斗真からも『行ってこいよ。戻ってくるの待ってるから』って言われて。なぜかその後今に至ります(笑)」
この「(笑)」がね。。
笑えるまでにどれくらいかかっただろう・・

そこでやっぱりタッキー!
グループは助け合うものだよ」と諭されたと。
タッキー仙人みたいだわ。

ファンの存在
ファンがいるから俺がいる。いちばん大事。大事というかいないと困る存在
泣ける。

俳優業も歌手業ももちろん楽しい」としながら、準備や練習、つらいことのほうが多いという。
楽しかったと言ってもらえることがモチベーションになってると。

小さいホールでいいんで、年に何十本もまわって、残った時間で演技して、で、またホールをまわって

なになに?
2000人規模の小さいホールなら我が街にもあります^^ おいでませ


圧巻の1万字インタビューは必読です!

←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(5/23分)


wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

05/23 05:59 Mさん

東芝CMカッコ可愛~いi-175
いままでのCMとメイキングをDVDにして売ってくれないかしら(笑)
Myojo読み応えありましたね!
智クンの歴史そのもでした。

あたしも結婚はまだずーっと先でお願いしたいわ(汗)
まだみんなの智クンでいてほしいi-178

2011/05/25 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。