FC2ブログ

今さらながら少クラTokyo Sinfonietta 

昨日やっと少クラダビしてくれた友達と会えたから一週間遅れで観れました^^
うん、お噂どおりカッコよかったぁ

コートは白っていうかまだらに黒く染めてあるのね。
水墨画のよう。

あれを智クンが纏うと何故に品良くなるんだろうね。
フリンジ付きのインナーも素敵だったし、
今年に入ってから(流行ってるとはいえ)ことあるごとにスカーフだけど、今回の少クラのスカーフコーデは好きだなぁ。

やっぱ「Tokyo Sinfonietta」はイントロから胸が高鳴ります。
コンサートの黒マントで天空で歌う姿は神々しいけれど、少クラの東京シンフォは照明の加減もあってなんとも色っぽいのね。

Howow Howow New World」の横顔のアップは息を呑むほど美しく気高い。

なんだかとても大人びた表情に(そりゃもう26だもんね)息苦しささえ感じてしまいました。
とても男なんだもの。

そしていろいろ?感じてしまいました(テヘ)←スケベかって智クンに怒られそう

ってこのエントリーを書きながら、かれこれ1時間以上その横顔を静止したままなの

この曲の足のステップがすごい好きなんだけど、ステップはプレミアムのがカメラワークがよかったな。
智クンの手のフリもすごい好き。
手先まで優雅だよね。手そのものはふっくらしてるのに^^


そうそう台湾の東京シンフォのとき静電気で髪がすごい立ってるって
東京シンフォの神々しい王子を台湾のファンにも見せてあげたいわ~。

今日のライブが国外最後の公演になりますね。
つどいも最後。
始まりがあれば終わりはいつかやってくるもの。

だからまた新たに始めればいい。
次はどんなことが始まるのか楽しみで仕方ないよ。

あんまりいっぱい待たせないでね(笑)オバサンは先が短いんです。


←押してくれるとウレシイ


あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment