スポンサーサイト 


月日は百代の・・・ 

代々木ラストお疲れさまでしたぁ。

ラストはなんと!4thアンコだったんですね~。
ダブル「One in a million
トリプル「はだかんぼー
4th「LOVE SONG


そしてなんとも嬉しいニュ~スは「撮影のカメラが入ってます」と智クン自ら言ったようですので、DVD発売のフラグと考えてよさそうですね~
JEさん、去年のNEWSドームコンDVDばりにお早い仕事を期待してるよー!
どうかSBSみたいにもったいないことしないでねっ
あー楽しみすぎるー



代々木初日ははだかんぼー企画大丈夫かな・・っていうスタートでしたが、だんだんと定着してるようで、ラスト公演もしっかり声が出てたみたいです。
この流れで札幌まで繋いでほしいですね~^^


代々木4日間大成功おめでとう!
智クン&ファンの皆さまおつかれさまでしたぁ。


あ、グッズの売り切れ続出だけはいかんね。
どんだけ楽しみにして列に並んでると思ってるんだろ。
自分の目の前でフォトブックが売り切れた・・・なんていうのを聞くと切ないよ。
見込みが少なすぎたのよね。
我らが王子をなめんなよ~~(怒)

札幌ではこういうことがないように願いたいものです。


私が智クンに会えた福岡コンからちょうど1ヶ月経ちました。
月日は百代の過客・・・
昨日のことのようでもあり、もうずっと昔に去ってしまったことのようでもあります。

昨日のように感じることができるときには私を温めてくれるし、
もうずっと昔のように感じるときには、遠く切ない気持ちになることも。

ここ数日は代々木のレポを読んだりしてたせいもあって、記憶の断片をかき集めることができてとても温かい^^
(外は本気の雨で蒸し暑いですが

一緒に過ごした時間の記憶は何ものにも替え難い・・・
日々の頑張りの栄養源になってます^^

だからコンサートはやめられない!


←押してくれるとウレシイ


wind_up_bird_Pをフォローしましょう


スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 (Wed) 08:02 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメさま

残念ですね
私も後悔しないようにソロコンのグッズは全種類買いました。

DVD楽しみですね~^^
今回はアジアツアーの様子も観られるかなi-179

2011/05/11 (Wed) 23:06 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

