スポンサーサイト 


2日目取材入ってます 

代々木2日目も終了

2部の関係者席にはマッスー!
質問コーナーでマッスーがNEWSで山Pの次にイケメンなのは?って聞いて、智クンが「マッスー」って答えてハグしたとか^^

こんな光景は想像しただけで可愛くて萌えますが・・
お姉さまファンが「私のような年の人がファンでもいいですか」と聞いたあと、「ハグしてもらうのが夢」と言ってハグしてもらったとかね・・

うーん、勇気は買います。。たくさんのファンの前でなかなか言えないもの。
でもおねだり系は今後エスカレートしても智クンも困るだろうし、大人の方はちょっと控えて欲しいかも。。。

ちびっこたちの可愛い質問はどれも和みますね^^


昨日の1部には取材が入ってたようで、公演後は囲み会見もあったみたいです。
WSは要チェックですね~
最新智クンが見られるかな~!


雑誌も楽しみ!

TVぴあさんのTwitter

@tv_pia
山下智久くんのソロコンを取材してきました!外の暑さに負けず、代々木もすごい熱気。パフォーマンスの素晴らしさはもちろんのこと、少しでもファンの近くに来てくれようとする山Pの優しさが感じられる時間でした。MCでは「山Pを応援していると沢山いいことありますよ♡」という名言(!?)も!

山Pソロコン2☆公演後の囲み取材では「今回はアジア各国を回らせていただき、すごくいい経験をさせてもらいました」と山P。各国で行った挨拶を現地の言葉で披露してくれる場面もありましたよ。また、福岡公演でステージ上から落ちたことに対しては「大丈夫です!」と力強いお言葉を。

山Pソロコン3☆バックを務めるA.B.C-Zの河合くんは、山Pの“肉体”が昔と変わっていることに驚いたそうで、「リハーサルなどで服を脱いだとき(胸筋を)直視できません(笑)」とし、“はだかんぼー”になれるよう筋トレを始めた話もしてくれました
(5/25発売号のTVぴあ・NEWS連載「カラパレ。」にて2ページ拡大版)


オリスタさんのtwitter

@ori_suta オリ★スタ
山下智久くんのライブに行ってきました!スタートから大盛り上がりで、山下くんも「暑い!」を連発。お客さんのすごく近くに行ってましたよ。レポ掲載は後日ブログにてお知らせします!【オリスタ編集部しげ】


月刊SONGSさんのTwitter 

@Songs_yoshida
終演後、記者会見とご挨拶に行って参りました〜。記者会見の時にソングスではお馴染みのカメラマンKさんが、ど真ん中の撮影ポジションをキープ!写真の上がりが楽しみですね〜(^.^)。
(6月15日発売)


スポーツ紙の記事も!
日刊スポーツ「山Pファンに好きな下着の色聞かれ…

NEWS山下智久(26)が8日、東京・代々木第1体育館でソロライブ「Super good Super bad」を行った。1月29日の香港公演を皮切りに始まったソロアジアツアーの一環で、同会場では10日まで6公演を行う。

 この日は節電に配慮して空調を切ったため、場内は熱気に包まれ、山下もしきりに汗をぬぐった。ファンからの質問コーナーでは「女性の下着の色は何色が好きですか」ときわどい質問も。山下は「何て言ったらいいのー」と困惑しながら、「どんな質問にも切り返せるように勉強していきます」と笑った。

 香港のほか、韓国、タイ公演も大成功に終わり、「どこに行っても山Pって呼ばれます。それぞれ違う反応があって楽しかった」と振り返った。


他はまだこのエントリー書いてる時間には上がってなかったですが、朝には他のスポーツ紙にもUPされてるよね^^

メディアに登場ってやっぱり嬉しい
コン会場以外で会えることのない日々だものね。


←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(5/8分)


wind_up_bird_Pをフォローしましょう
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Nさんへ

05/08 10:23 Nさん

代々木行きたかったですねー。
2年連続で遠征しましたので、今年は我慢しました(泣)

フォトブック通販してほしいですね。以前は結構あったのに最近ないですね。
要望をほんとに出した方がいいかも!
届いたら何か感想でも書きたいと思いますi-179

2011/05/09 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

