スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P日記には敵わない 

GWどうお過ごしでしょうか
普段いない人が家にいたりして返って煩わしい?(笑)

連休後半の昨日は家族でドライブして来ました。
お天気は冴えなくて、おまけに黄砂でせっかくの海が見えるコースでしたが景色は堪能できなかったわ。

足湯

↑お見苦しくて失礼

足湯でホッと一息
気持ちよかった~。



えっとね~、今日も思いつくままでいい?(笑)

代々木が近づいて来ましたね。
うちわを新調したとか、服を買ったとかいうのを目にしますと、いよいよなんだなって思います。

でも私自身のツアーはもう終了してますので、ちょっとP不足気味。
「UNUSUAL」にも随分楽しませてもらったのに、人の欲望には限りがないものです・・
次のお仕事の発表があるまではこんな状態が続くのでしょうね。


そんな私の心の隙間を埋めるべく、一昨日の深夜に私がやったのは、1年半前にレコを買い換えてからのHDDに残ってる智クンの歌番組をひたすら観ること(←キョワイよ~)

Loveless・さくらガール・One in a million・Fighting Man・
はだんぼー・Tokyo Sinfonietta・PARTY DON'T STOP

夜中に何やってんでしょうか
砂にかけた水がスーッと染込んでいくように、私の中に浸透していきました。
その時その時にときめいてた自分を思い出すこともできたし。

そう。あんなにときめいていたのにね。
次を次を渇望していく。。。

先日の「アイドル」というテーマの0409にも
みんなに飽きられないものをやらなきゃーって常に考えてる」という智クンのことばがありました。

智クンの方がずっと先を見てるんだよね。
こんな私の、多くのファンの心を読み取るように。



だけどどんなに過去の智クンを探しに行ってもP日記には敵わない。
一瞬で私のココロを埋めてしまう。
1ミリの隙間もないほどに。

親友クンの夢が叶ってよかったね^^
自分のことのように喜べるあなたが素敵です。


←押してくれるとウレシイ

なにも心配してないよっ
いつだって私の隣にいてくれてるでしょ?


wind_up_bird_Pをフォローしましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。